タイトル学園生活部 校外遠征班!小説ID68054
原作がっこうぐらし!作者Allenfort
あらすじ巡ヶ丘学院高等学校学園生活部。ここに、工業高校から来た4人の転校生が入部し、校外遠征班が結成された。

学校で生活しようにも、購買で買えない物が必要になった。さあどうしよう。そんな時、非力な女子に代わって屈強な男子が校外で必要な物品を確保し、みんなの楽しい学校生活をサポートします!

『よーし野郎ども! 今日も楽しい校外遠征だ! 工具と食料は持ったな!?』

今日も彼らはゾンビのたむろするゴーストタウンを、生死の境を、工具片手に乗り越える。

学校で生活するみんなの一時の平穏を守るために。今日も彼らは遠征に行く。
タグオリジナル展開 工具最強説 男主人公 メイン武器は釘打ち機
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年11月15日(日) 20:05話数連載(連載中) 15話UA13,003
最新投稿2016年11月05日(土) 22:00しおり17件お気に入り94件
開示設定通常投稿合計文字数73,277文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,885文字総合評価94pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: