タイトル祝☆劇場版公開記念! ガルパンにゲート成分を混ぜて『門』の開通を100年以上早めてみた小説ID68877
原作ガールズ&パンツァー作者ボストーク
あらすじどうもお久しぶりでございます。
ちょっと私生活で色々あってスランプになってしまいました(泣)
そこでリハビリと気分転換を兼ねて、今までと違う作風と原作を使ってみたいと思い
書き上げたのがこの作品です。

内容は、大体タイトルどおりで、「ゲートの異世界と繋ぐ『門』が100年以上早く出現し、そこにガルパン要素をぶちこんだ」作品です(^^
基本、ガチな戦争なので流血描写多いのでご注意ください。

どんな偶然か”「ガールズ&パンツァー 劇場版」プレミア前夜祭イベント”のチケットが手に入り、見に行ってしまったのが運のつき(えっ?)
鑑賞後の帰りの電車の中で妄想したのが、この話の原型になっていたりします。

基本的に短編~中編くらいの長さで完結できればと考えています。

スランプから始まったこの作品ですが、ついに完結しました!
皆様、本当に応援ありがとうございました。


***

2015/11/25、中編くらいになりそうなので状態を「短編」から「連載」に変更しました。

2015/12/10、多分15話前後になりそうな予感です(^^

2015/12/18、どうやら20話くらいで完結できる目処が立ちました。

2015/12/21、完結しました♪

タグ仮想戦記 火葬戦記 ガルパン ゲート 大日本帝国軍 日本戦車が…… 西住隊長 なんちゃって政治と戦争 国家上層部+軍上層部はほぼオリ ご都合主義 変態技術立国 キャラ改変 ガルパン×ゲート・シリーズ
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年11月24日(火) 20:36話数連載(完結) 21話UA34,904
最新投稿2015年12月21日(月) 22:03しおり62件お気に入り291件
開示設定通常投稿合計文字数112,189文字感想80件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,342文字総合評価453pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.25:7.25  投票者数:18人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.20)
評価
☆10:
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: