タイトル新伝説創造 天を目指した覇者!!小説ID68878
原作艦隊これくしょん作者61886
あらすじ「我が生涯に一片の悔いなし!!」

宿敵であるケンシロウとの死闘の末、天を目指した覇者は誰の手も借りる事なく天へと還って行く筈であった。だが神の悪戯か悪魔が微笑んだのか!!
目が醒めると眼下に広がるのは枯れた筈の海と声が出ない一人の幼い少女であった。

幼き少女と出会い深海棲艦が支配する暴力の真っ只中の世界に今一度最強の"拳王"は蘇りそして何かが変わる!。

「神に感謝せねばなるまい……深海棲艦共、このラオウより真の強者の歴史は始まるのだ!!」

今!暁の水平線に新たな伝説が生まれた!!
タグ北斗の拳 ラオウ チート クロスオーバー 艦これ 愛宕 榛名 蒼天の拳
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年11月24日(火) 20:38話数連載(連載中) 3話UA8,263
最新投稿2015年12月31日(木) 16:59しおり8件お気に入り58件
開示設定通常投稿合計文字数8,659文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,886文字総合評価58pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: