「我が生涯に一片の悔いなし!!」

宿敵であるケンシロウとの死闘の末、天を目指した覇者は誰の手も借りる事なく天へと還って行く筈であった。だが神の悪戯か悪魔が微笑んだのか!!
目が醒めると眼下に広がるのは枯れた筈の海と声が出ない一人の幼い少女であった。

幼き少女と出会い深海棲艦が支配する暴力の真っ只中の世界に今一度最強の"拳王"は蘇りそして何かが変わる!。

「神に感謝せねばなるまい……深海棲艦共、このラオウより真の強者の歴史は始まるのだ!!」

今!暁の水平線に新たな伝説が生まれた!!

  プロローグ 天を目指した覇者()
神か悪魔か!?暁の水平線に現れた最強の王!!
  1話2015年12月06日(日) 21:15()
  2話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ