タイトル届いてしまった呼び声小説ID6955
原作サモンナイト作者綾宮琴葉
あらすじ もしも、過去に戻ってしまったら。心に秘めた魔剣と共に『門』に呼ばれてしまったのなら。そんなifの思い付きをとりあえず形にして書き綴りました。
 なんて言葉を繋いでおきながら、本音は大人になった生徒たちに違和感がありすぎて、軍学校に行って数年でここまで成長しないのでは? 魔剣の不老効果は? などと納得がいかなかったり、生徒が主人公でも良いじゃないかと思って書いた作品です。とりあえずプロローグのみの短編。構想がもし完成したら続きを書くかもしれません。
※基本的に別の長編連載の執筆を優先します。構想しだいでこの作品のタイトル変更もありえます。
※この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び製作・販売会社様とは一切関係ありません。
タグ習作 サモンナイト3 ネタバレ注意 逆行 アリーゼ 不定期更新
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2013年02月09日(土) 17:46話数短編 2話UA5,470
最新投稿2013年03月06日(水) 03:50しおり1件お気に入り27件
開示設定通常投稿合計文字数10,908文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,454文字総合評価27pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: