タイトルぼっちな俺はとある理由で田舎で暮らす。小説ID72637
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者ちゃんぽんハット
あらすじとある事情から千葉にいる家族の元を離れ、山奥の片田舎で祖母と二人暮しを始める八幡。
そこで平穏無事な暮しを送ろうと思うのだが、一人の少女、雪ノ下陽乃と出会うことで彼の生活は思いもよらぬ方向へと進んでいく。
どうして八幡は田舎で暮らすことになったのか。
陽乃との関係はどうなっていくのか。
クソ田舎で繰り広げられる新たなぼっちライフがここに開幕。

オリジナル設定多めです!
ヒロインは陽乃ですが他のキャラも出していきたいとおもいます。

※田舎に行く前の高校では、俺ガイルメンバーとは家族意外あってません。

本作品は連載を休止しています。
本当に申し訳ありません。
再開する日まで、勝手ではありますがお待ちいただけると嬉しいです。
タグ比企谷八幡 雪ノ下陽乃 平塚静 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 三浦優美子 一色いろは 川崎沙希 戸塚彩加 材木座義輝 海老名姫菜 おばあちゃん オリジナル設定
必須タグ
掲載開始2016年01月05日(火) 23:45話数連載(未完) 16話UA103,826
最新投稿2016年04月06日(水) 21:06しおり151件お気に入り720件
開示設定通常投稿合計文字数67,031文字感想50件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,189文字総合評価911pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.71:6.71  投票者数:27人 (平均評価☆6.59 加重平均☆5.23)
評価
☆10:4
 
 
☆9:10
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1