タイトルダンジョンにコンティニューするのは間違っているだろうか小説ID72884
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者deep
あらすじそれは突然だった。


モンスターから致命傷を受け、冷たくなっていった自分の体に感謝と別れを告げ、この世での生が終えた筈の自分の耳に最後、聞こえたのは機械的な女の声。沈んでいく意識の中、最後に聞こえた声に疑問を持ちながら俺の意識は途絶えた。

まどろむ意識の中、風が耳朶を撫ぜる。目を開けるとそこはオラリオの外にある森の中だった。死んだ筈では? と頭を悩ませながら話を聞けば、未来だという。
自分の姿を見れば容姿も変わっていて、若くなっていた。

とりあえず、自分に懐いた師匠と慕ってくる白髪の少年と行動を共にする事にしよう。



タグフレイヤ・ファミリア 最強 ベルくん強化
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2016年01月08日(金) 18:00話数連載(連載中) 2話UA47,185
最新投稿2016年01月13日(水) 22:07しおり120件お気に入り1,128件
開示設定通常投稿合計文字数17,893文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,947文字総合評価1,459pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.96:7.96  投票者数:27人 (平均評価☆7.85 加重平均☆7.10)
評価
☆10:1
 
 
☆9:17
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: