タイトルハイスクールD×D ARC 小説ID75187
原作ハイスクールD×D作者ユウキ003
あらすじとある日本の田舎の教会に一人の男の子が両親に連れられ、やってきた
そこで男の子はある『王』を復活させるための素体に選ばれてしまう。
だが、幸か不幸か少年は自我を保ったまま、『王』の力を使えるように
なってしまう やがてそこに人体実験の事を聞きつけたやって来た悪魔によって
保護される少年 少年――神宮守は王――アークオルフェノクの力を受け継ぎ、
世界に何をもたらすのか?

※2020/09/20
最近殆ど凍結状態だった本作ですが、私の意向により、もう一度最初から書き直す事レベルで修正を入れる事にしました。とは言え、大凡の流れは対して変わらないけど、所々違う物になる、と思います。新しい話にはタイトルの最後にリメイクの意味のRの字をつけておきます。また、新しい話しを入れた後に古い話は消去するつもりです。
タグアークオルフェノク ハイスクールD×D オリ主 チート 死亡フラグをへし折る 仮面ライダー オリ主はオルフェノクを召還可能 召喚されたオルフェノクは絶対に味方 台本形式 アイルー
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年02月04日(木) 00:48話数連載(連載中) 37話UA131,359
最新投稿2020年11月26日(木) 00:07しおり157件お気に入り513件
開示設定通常投稿合計文字数439,277文字感想51件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,872文字総合評価526pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.21:5.21  投票者数:15人 (平均評価☆5.40 加重平均☆4.08)
評価
☆10:3
 
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: