小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハイスクールD×D (1751件)

連載 107 話
全 445,187 字
調整平均:2.39
 2.39
2017/11/21
02:02
[!]
彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼※タイトル変更しました。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。作者の気まぐれ片道切符で送ります。表現力過不足で、説明を飛ばしたりするので原作を読んでいない方は突然置いていかれる可能性があります。ご了承の上でお読み下さい。あくまで、他作品キャラをD×Dにぶっ込んだ作…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,697/607/2,119|お気に入り:635|感想:30|投票者:22|平均:4,161 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 43,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:46
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,552/192/827|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,657 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:14
[!]
元陸空高校生、新井影斗(あらいえいと)は誰とも馴染まず、関わろうともせずに毎日を淡々と過ごす。▼そんな毎日を過ごしていたある日に『ウツセミ』と呼ばれる化物の襲撃を受ける。▼その際に助けられた氷姫と呼ばれる魔法少女との出会いが彼の運命という歯車を変える。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):594/594/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外 タグ報告
未完 95 話
全 476,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:12
[!]
兵藤一誠には弟がいた。▼その弟の名は兵藤誠司。彼は異世界の聖杯戦争を勝ち抜いたが、聖杯に裏切られ命を落とす。死後、次元の魔女の力で転生し、この世界にやってきた。▼レイナーレに兄の一誠が殺された時に、彼は所有していた宝具『極寒の心臓』を埋め込み一誠を蘇生させた。▼物語はここから始まる。▼全く才能もなく、くだらないと思います。その上駄文です。それでも良い方はよろしくお願いします。▼0章が終わると兵藤一誠が主人公として物語を進めます。▼*第1…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,853/524/2,826|お気に入り:97|感想:37|投票者:4|平均:5,019 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 53,965 字
調整平均:0.57
 0.57
2017/11/20
23:41
[!]
これはけして語られることのない居場所を奪われた。▼朱き龍と希望の光と絶望の闇を宿せし少年の話である。▼今回初めて投稿させていただきます。トリマと申します。今回の噺はハイスクールddと東方、ウルトラマンのクロスオーバーです。▼初めての投稿なので拙い所もあると思いますが、温かく見ていただけだら幸いです。仕事等も有りますので亀更新になるかと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:5
UA(通算/今週/先週):27,132/2,421/5,447|お気に入り:120|感想:37|投票者:7|平均:2,346 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 56,008 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/11/20
22:58
[!]
一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):62,458/1,943/5,237|お気に入り:609|感想:143|投票者:11|平均:3,501 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 11,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:46
[!]
自宅警備院希望。ところがどっこい、現実は非情である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,278/5,557/1,721|お気に入り:117|感想:8|投票者:4|平均:1,406 字 除外 タグ報告
連載 82 話
全 336,027 字
調整平均:5.77
 5.77
2017/11/20
21:35
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,263/1,503/4,887|お気に入り:420|感想:16|投票者:15|平均:4,098 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 102,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
21:06
[!]
数多くの平行世界を移動する存在、ワールマター。▼ワールマターは暇つぶしとして、死んだ少年少女たちに平行世界の異能を授け、平行世界の一つを侵略しようと思いついた。▼適当に選ばれた少年兵たち。彼らは欲望を肥大化されたうえで異能を授けられ異世界へと転生する。▼だけど、そんな中「平穏に行きたい」という欲望を望む少年がいた。▼そんな彼の名は、その平行世界の物語「ハイスクールD×D」の主人公である兵藤一誠で!?▼ストーリーもだいぶ続いたので、短編か…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,737/371/49|お気に入り:71|感想:34|投票者:1|平均:3,538 字 除外 タグ報告
完結 151 話
全 1,323,006 字
調整平均:5.51
 5.51
2017/11/20
20:00
[!]
もしも、兵藤一誠にもう一人仲のいいクラスメートがいたら。▼もしも、その彼がイッセーのデートプランの立案に協力したら。▼もしも、彼がイッセーの死に際に現れたら。▼そしてもしも、そのまま彼が――▼これは、そんなもしものお話。▼「おめでとう、貴方は悪魔としての生を得られたわ」▼「バカな、俺は悪魔になったつもりは無い!!」▼※閲覧の前にタグをチェックすることをお勧めします。▼ 2017/11/20完結しました。応援ありがとうございました。▼ 引…
☆10:
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:
UA(通算/今週/先週):357,298/1,828/3,251|お気に入り:721|感想:800|投票者:59|平均:8,762 字 除外 タグ報告