タイトルらき☆すたXSAO(タイトル仮)小説ID75466
原作ソードアート・オンライン作者iアイムm
あらすじ 2022年5月、ついに正式スタートされた世界初の完全ダイブが可能なVRMMORPG<ソードアートオンライン>、通称<SAO>

 完全ダイブ---それは五感すべてを現実から遮断し、まるでゲームの世界に入り込んだかのような感覚を味わわせる

人々がこのゲームに期待を寄せる...それは泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき、彼女ら4人も例外ではなかった

 期待と希望を胸に今、彼女たちは異世界へと足を踏み入れる


注意!!!!!

初投稿です。お見苦しい点も多々あると思いますが温かく見守っていただけれ幸いでございます

今更ながららき☆すたを見まして、SAOとかログホラとかのクロスオーバー作品があるかと思ったらないじゃないですか!古いと分かっていましたが思わず勢いで書いてしました。もちろん失踪はしません・・・ 
タグらき☆すた らきすた SAO クロスオーバー
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2016年02月05日(金) 00:36話数連載(連載中) 3話UA1,944
最新投稿2016年02月28日(日) 23:47しおり1件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数8,297文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,766文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: