タイトルちんじゅふを つくろう!小説ID78564
原作艦隊これくしょん作者TNK
あらすじ生まれ変わった先は、深海棲艦の居る世界でした。
……艦娘は居ないけどね!

そんなこんなで初めて確認された艦娘の提督となった僕は、前世提督としての辣腕を振るい……。

建造・開発!→工廠が無い。
補給!→資材って何使えばいいの?
入渠!→ドッグ無いよ。
出撃!→その為に書類を書きましょうか。

振るえませんでした。
さてどうしましょうか、そんなお話。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この物語は気紛れに描いたものですので、不定期更新です。というか更新があるかも謎です。
行き当たりばったりで書いていくので矛盾もあるやもしれません。
タグ艦これ 不定期更新
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2016年03月06日(日) 01:43話数連載(未完) 12話UA181,438
最新投稿2017年10月17日(火) 02:31しおり399件お気に入り2,702件
開示設定通常投稿合計文字数52,785文字感想82件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,399文字総合評価4,222pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.97:7.97  投票者数:128人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.90)
評価
☆10:6
 
 
☆9:51
 
 
☆8:30
 
 
☆7:16
 
 
☆6:7
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:6
 
 
☆0: