ちんじゅふを つくろう!
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 艦これ 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ
生まれ変わった先は、深海棲艦の居る世界でした。
……艦娘は居ないけどね!

そんなこんなで初めて確認された艦娘の提督となった僕は、前世提督としての辣腕を振るい……。

建造・開発!→工廠が無い。
補給!→資材って何使えばいいの?
入渠!→ドッグ無いよ。
出撃!→その為に書類を書きましょうか。

振るえませんでした。
さてどうしましょうか、そんなお話。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この物語は気紛れに描いたものですので、不定期更新です。というか更新があるかも謎です。
行き当たりばったりで書いていくので矛盾もあるやもしれません。
  ちなみにその日は後に歴史の教科書に載ったそうな()
  強過ぎて悪い事も有る2016年03月07日(月) 02:10
  ばれない嘘は最早嘘ではない2016年03月08日(火) 00:17()
  釣られたのはどちらか2016年03月10日(木) 00:34()
  誰だって体を吹っ飛ばされたくは無い2016年03月11日(金) 02:30()
  担当したのは女性だから薄い本展開は無い2016年03月12日(土) 23:07()
  食べ物以外にも色々と買いました 色々と2016年03月15日(火) 00:14
  ハンマーはフィールドワーク用に持って来たらしい2016年03月21日(月) 00:39()
  アメリカマジやべぇ2016年03月26日(土) 00:33()
  現実の方が、神ゲーでした2016年04月05日(火) 01:41()
  その時、空に流線型の影が差した2016年07月10日(日) 04:14()
  未完結決定とそれに伴い終了までのプロットと文章をごちゃ混ぜた物の公開
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ