タイトルソードアートオンライン ater & violaceus(一時休載中)小説ID80092
原作ソードアート・オンライン作者Nyan0726
あらすじどうも、Nyan と申すものです!

小説投稿はこれが初めてで、グダグダするとは思いますが、よろしくお願いします!

タグにもある通り不定期更新なので、次の話は1週間後かもしれないし、下手したら半年後かもしれません。が、何年かかっても、失踪だけはしません。


さて、初投稿小説ですが、『もしユウキがAIDSにならず、SAOをプレイしていたら』です!

はい。よくある感じですね。
自分はこの作品を書き始める前に他作者様の作品を見ていたので、少し被っている部分があると思います。

さて、それではそろそろ行きましょう!





リンクスタート!
タグソードアート・オンライン キリト×ユウキ 不定期更新 紺野家生存 オリジナルソードスキル
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年03月21日(月) 00:25話数連載(連載中) 12話UA11,224
最新投稿2017年05月02日(火) 21:58しおり9件お気に入り74件
開示設定通常投稿合計文字数41,995文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,500文字総合評価74pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: