タイトル青と赤の神造世界小説ID810
原作魔法先生ネギま!作者綾宮琴葉
あらすじ 気が付いたら平原にいて『魔法先生ネギま!』の世界に転生! 変更は認めない! っていきなりじゃないかな? チートでも不老不死でも何でもOKとか言われちゃった。どうやら私一人だけじゃないみたいだし、ねぇちょっとは相談してみない?
 これは突然にネギまの世界に放り込まれた転生者達が、少ない原作知識で原作と関わりながら居場所を探していく話。
※にじファンからの移転になります。(この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び出版社様とは一切関係ありません。)
※現在、原作突入前を主とした文章の改訂を考えています。(詳しくは活動報告を参照してください)
タグ処女作 女主人公 若干のGL表現有り 転生者複数 TS転生者有り 複数視点 チート 原作沿い 原作改変 原作から千雨
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換
掲載開始2012年07月29日(日) 12:04話数連載(連載中) 85話UA199,703
最新投稿2015年06月17日(水) 00:00しおり199件お気に入り1,416件
開示設定通常投稿合計文字数520,996文字感想32件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,129文字総合評価2,111pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.37:6.37  投票者数:127人 (平均評価☆6.13 加重平均☆5.28)
評価
☆10:2
 
 
☆9:28
 
 
☆8:17
 
 
☆7:25
 
 
☆6:13
 
 
☆5:7
 
 
☆4:7
 
 
☆3:10
 
 
☆2:6
 
 
☆1:12
 
 
☆0: