タイトル秒速8キロメートル小説ID82269
原作インフィニット・ストラトス作者テノト
あらすじ好き合った二人はISによって別れ、ISによってまた引き付けあう。ゆったりと流れる時間、早く流れる時間。それぞれの思いの速さは食い違い、中心となるISに翻弄されていく……。



秒速5センチメートルに感化されて書き出しました。
ハイスピードアクションラブコメの世界に似非ながら秒速世界観を持つオリキャラを入れてみたものです。
と言いつつも秒速要素は雰囲気だけです。
切ない恋愛を書きたかったのです。
新海作品全般の雰囲気が出せたらなと考えています。

感想、評価、ご意見などありましたら、ドシドシ送ってください。
タグIS 秒速5センチメートル ラブコメ オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナルIS オリキャラ 鬱展開あり 秒速要素は雰囲気程度 ご都合主義 新海作品
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2016年04月09日(土) 16:47話数連載(連載中) 20話UA21,988
最新投稿2016年10月20日(木) 13:08しおり48件お気に入り182件
開示設定通常投稿合計文字数140,223文字感想24件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,011文字総合評価268pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.80:6.80  投票者数:11人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.70)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: