タイトル【完結】IS-Destiny-運命の翼を持つ少年小説ID84157
原作インフィニット・ストラトス作者バイル77
あらすじ女性にしか扱うことのできない兵器「インフィニット・ストラトス」。
既存兵器を圧倒する力を持つISが持つ特性から、女尊男卑の風潮が広まってしまった。

――そんな世界を生き抜く、紅い瞳を持つ少年がいた。


この小説のシンは高山版+ガンダム無双2+スパロボシリーズのシンを足して10で割った感じになってます。(ナッテイルトイイナー
オリジナルMS及びISが登場しますので、その点をご留意ください。

逆襲のシン・アスカスレに影響を受けているため、似てるなーと思うような設定が
あったりなかったりしますのでご注意ください。

また、ご都合主義なんかもあったりしますので、ご了承ください。

追記①
過去編の掲載位置を変更しました。
ご注意ください。

追記②
本編は【逆襲のシン・アスカ①】より開始します。

追記③
設定資料を追加しました、物語の進行度で更新して行きます。

追記④
この作品はPixivにも投稿しています。


タグ機動戦士ガンダムSEED Destiny シン・アスカ 飛鳥真 更識簪 一部TS ヒロインは簪
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年05月07日(土) 19:00話数連載(完結) 132話UA441,708
最新投稿2020年01月29日(水) 00:00しおり556件お気に入り1,700件
開示設定通常投稿合計文字数835,547文字感想835件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,330文字総合評価2,353pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.44:7.44  投票者数:66人 (平均評価☆7.09 加重平均☆5.97)
評価
☆10:14
 
 
☆9:16
 
 
☆8:10
 
 
☆7:6
 
 
☆6:5
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:5
 
 
☆0:2