タイトルめっちゃ可愛いショタが行くハイスクールL×G小説ID85571
原作ハイスクールD×D作者ロック大佐
あらすじL×Gの意味はラブ×ギャグです。


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。
しかも可愛らしいショタになってた。
前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。
とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。
というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆
このあざとさで生き残ってみせるぜ!

注意!この小説には以下の要素があります。
・主人公は可愛い外見をしたショタ。
・主人公はシリアスが苦手なので基本的にふざける。
・でも必要ならば突っ込みとかしたりする。
・空気は読む時は読むが、あえて読まない時もある。
・イッセーTS要素もあり。
・主人公は兵藤一誠の弟ポジション。
・原作キャラが変態化。酷い時には軽くヤンデレる。
・特に敵の変態化が激しい。なのでキャラ崩壊注意。
・変態化してなくてもショタコン化はするかも。
・可愛いは正義。可愛いは無敵。可愛いは最強。
・R-15は下ネタ&変態ネタ関連が多い。
・ボーイズラブは男の娘×主人公のみ。
・稀にショタ×主人公もあるかも。
・原作とほぼ変わらないシーンはダイジェストでお送りします。
・その為、原作を知らないとポルポル状態になります。
・他はタグを参照。
・タグはたまに変わる。
以上の内容に嫌悪した方は今すぐこの小説から避難する準備だぁ!
逆に全然大丈夫!というより早く読ませろ!という方はなんなりとお読みください。
タグ転生 キャラ崩壊 他作品ネタ オリ神器 初投稿 愛され主人公 原作キャラ女体化&男の娘化 シリアスブレイク 主人公徐々に強化 基本原作沿い ショタコンホイホイ 変態化注意報 コメディ
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 転生
掲載開始2016年05月12日(木) 19:19話数連載(連載中) 14話UA47,018
最新投稿2017年11月02日(木) 00:25しおり65件お気に入り260件
開示設定通常投稿合計文字数86,838文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,203文字総合評価260pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.50:4.50  投票者数:8人 (平均評価☆4.12 加重平均☆3.69)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: