L×Gの意味はラブ×ギャグです。


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。
しかも可愛らしいショタになってた。
前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。
とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。
というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆
このあざとさで生き残ってみせるぜ!

注意!この小説には以下の要素があります。
・主人公は可愛い外見をしたショタ。
・主人公はシリアスが苦手なので基本的にふざける。
・でも必要ならば突っ込みとかしたりする。
・空気は読む時は読むが、あえて読まない時もある。
・イッセーTS要素もあり。
・主人公は兵藤一誠の弟ポジション。
・原作キャラが変態化。酷い時には軽くヤンデレる。
・特に敵の変態化が激しい。なのでキャラ崩壊注意。
・変態化してなくてもショタコン化はするかも。
・可愛いは正義。可愛いは無敵。可愛いは最強。
・R-15は下ネタ&変態ネタ関連が多い。
・ボーイズラブは男の娘×主人公のみ。
・稀にショタ×主人公もあるかも。
・原作とほぼ変わらないシーンはダイジェストでお送りします。
・その為、原作を知らないとポルポル状態になります。
・他はタグを参照。
・タグはたまに変わる。
以上の内容に嫌悪した方は今すぐこの小説から避難する準備だぁ!
逆に全然大丈夫!というより早く読ませろ!という方はなんなりとお読みください。
旧校舎のあ、悪魔たん……
  挨拶とQ&Aとプロローグと……()
  そろそろ原作が始まるそうですよ?2016年05月18日(水) 18:18()
  衝撃の新事実2016年05月22日(日) 11:00()
  エッチなのは素晴らしいと思います!2016年05月29日(日) 22:22()
  シリアスブレイク一麻ちゃん2016年06月08日(水) 23:00()
  神父様かと思ったら帝王様だった件2016年07月01日(金) 22:22()
  大事な部分は凄い簡単に終わる、はっきりわかんだね2016年08月04日(木) 22:00()
  僕の予想してた監禁生活と違う2016年08月11日(木) 19:19()
  D×Dの二次創作ではよくあること2016年08月25日(木) 07:21()
  聖堂が広いではなイカ……やれ2016年10月02日(日) 00:50()
  よーく考えよー♪○○は大事だよー♪2017年01月01日(日) 00:00()
番外編とかキャラ紹介とか色々?
  登場キャラプロフィール(1)2017年11月02日(木) 00:25
  一麻くんのお悩み相談室2016年07月09日(土) 23:33()
フェニックスが校舎で戦闘?迷惑だからやめれ
  不法侵入ですよ不法侵入!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ