タイトル東方桜咲録小説ID85848
原作東方project作者神功
あらすじごく普通の高校生。神谷桜雅(かみや おうが)。
彼はある日突然幻想入りしてしまう。

「まさか全人類からわすれさられたりは…してないはず…ってなにこれ!?え…あらすじ撮ってるって?えぇぇぇぇぇぇ!!!」

「取り直しは? …はぁ⁉︎もう撮影してる!?ちょっとカンペどこ?…………あったあった。えーっと何か言えと…カンペの意味ねぇじゃねぇか。」

「あぁカメラまわしてるんだった。」

「えっと…この小説は俺(神谷 桜雅)が知らぬ間にたどり着いていたここ(幻想郷)で、自分でいうのもなんだが、八面六臂の活躍をする物語だ。」

「俺が思うに、この小s「はぃカットー!」 ちょ、何してんの‼︎これ以上ネタバレ?そこは編集でなんとか… え?軽く一言?」

「取り敢えずまあ、この小説を見てくれてありがとう。ゆっくりしていってくれ。」
タグヒロインは咲夜 ドラえもん 道具のみ チート ワンピース技 オリキャラ 東方未プレイ 自己解釈 ナルト
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2016年05月15日(日) 22:32話数連載(連載中) 29話UA18,295
最新投稿2018年04月07日(土) 13:25しおり33件お気に入り97件
開示設定通常投稿合計文字数43,556文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,502文字総合評価97pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.62:4.62  投票者数:9人 (平均評価☆4.89 加重平均☆4.60)
評価
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: