タイトルIS―インフィニット・ストラトス― 男たちの日常小説ID8620
原作インフィニット・ストラトス作者おっさんV3
あらすじIS学園に入学した一夏、女子生徒からの視線に焦りつつ自分以外の男のIS操縦者をはやくきて~とまっていた一夏に待っていたのは、合わないと思っていたいつもの友人たちとの意外な再開だった

オリキャラ4人による一夏やIS学園を巻き込んだドタバタコメディが今始まる…予定です

この作品は、

1・オリキャラが4人ほど登場します。

2・亀みたいに更新が遅いかもしれません。

3・誤字や脱字、描写のアドバイス等をいただけたらそこを改善していきたいのでよろしくお願いします。

4・カードゲームや特撮、ロボアニメなどのネタを多数含みます

5・一夏君の相手は箒になります

6・原作を知らない人にはかなりキツイかもしれません

それでも良いという人は次へどうぞ!

なおこの作品はArcadiaにもマルチ投稿しています


タグ遊戯王 デュエルマスターズ カードファイト!ヴァンガード ロボネタ多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2013年03月23日(土) 03:18話数連載(連載中) 1話UA1,700
最新投稿2013年03月23日(土) 03:18しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数5,748文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,748文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: