タイトル緋弾のアリア――碧き守護者――小説ID88030
原作緋弾のアリア作者メルチェ
あらすじ「10年でずいぶん変わるもんだな…。こんな街並みだったか」



俺は桜田陸(さくらだりく)

久しぶりに生まれ故郷の日本に帰ってきた。通い始めた高校の寮では父さんの友人の息子である遠山キンジと相部屋になり、日々普通に学校に通っている。そう普通に(・・・)


俺が通うのは『東京武偵高校』。簡単に言ってしまえば近年凶悪化した犯罪に対抗するために新設された国家資格、武偵を養成する学校だ。え?犯罪者に対抗するための学校が普通なのかって?…まあ、高校生が武器を持っている時点で普通と言い切るのはなかなか無理があるかもな。


今日も俺はいつも通りそんな普通じゃない学校で普通に事件と遭遇する。



タグヒロインはアリア オリキャラ少なめ 緋弾のアリアAA 主人公最強 チート 不定期更新 原作沿い 文字数書き方は作者の気分で変わります
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年06月07日(火) 23:27話数連載(連載中) 20話UA19,483
最新投稿2021年08月15日(日) 16:14しおり65件お気に入り180件
開示設定通常投稿合計文字数107,231文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,362文字総合評価192pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.50:5.50  投票者数:6人 (平均評価☆5.50 加重平均☆5.56)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1