タイトルONE PIECEの世界へ~冥王の娘になりました。~小説ID8804
原作ONE PIECE作者打出小槌
あらすじ『お帰りなさい、マトイさん。随分と可愛らしいお姿になりましたね』

そこは360度、白の世界。
声の主はジョウリという。私が契約した物語の神。

『次の転生先なのですが。ONE PIECEの世界へ行ってください』

6度目の転生先から戻ってきて早々、そう言われた。
だから私は。
 なんで? そう思わず聞いてみた。

『実は、異なる四神がそれぞれ別々の転生者を選んで送ったらしいのです』

だったら私、別にいらなくないですか? って言ってみた。   

『面白くなりそうなので、貴方も飛び入り参加して来て下さい』
『もちろん。原作ブレイクして頂いても大丈ですよ』

 なんて言葉が返ってきた。
 この暇神め・・・。
 まぁ、いいですよ。逝きますよ。

 はぁ~。私は普通の恋愛がしたいのですが・・・・。
 戦いとかなしで。

 
タグオリジナル展開 真恋姫無双(華佗) 影技 川神流.飛天御剣流 ONE PIECE オリキャラ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2013年03月28日(木) 00:22話数連載(連載中) 4話UA37,474
最新投稿2017年01月04日(水) 12:16しおり54件お気に入り296件
開示設定通常投稿合計文字数16,802文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,201文字総合評価333pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.73:5.73  投票者数:13人 (平均評価☆5.69 加重平均☆4.08)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: