タイトル俺は竈の女神様小説ID89996
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者真暇 日間
あらすじ『転生』ってのを信じるかい? 俺は信じてるし、絶対にあると確信している。
……何故かって? そりゃあ、俺が今まさに体験しているからさ。

……………

以前からおすすめされていたダンまちを読んだらはまってしまい、いつの間にか書き始めていました。多分なかなか無い展開なんじゃないかと思います。
なお、神話ごとにどこかで見たことのあるようなキャラが出てきます。気の短い方ではダンまちに入る前に読むのをやめるかもしれませんが、終わる頃にはダンまちらしさも出てくると思います。

 現在ダンまち準備編。原作入りまでもう少し?
タグ神様(に)転生 ヘスティア Q.ダンまちとはなんですか? A.エジプト神話です(鬼違)
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2016年06月27日(月) 21:36話数連載(連載中) 330話UA1,932,057
最新投稿2018年11月21日(水) 06:28しおり1,893件お気に入り5,192件
開示設定通常投稿合計文字数548,416文字感想2,824件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,662文字総合評価6,790pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.06:6.06  投票者数:377人 (平均評価☆5.86 加重平均☆4.97)
評価
☆10:16
 
 
☆9:122
 
 
☆8:38
 
 
☆7:32
 
 
☆6:9
 
 
☆5:23
 
 
☆4:19
 
 
☆3:22
 
 
☆2:29
 
 
☆1:54
 
 
☆0:13