タイトル魔法科高校の月島さん(モドキ)小説ID91863
原作魔法科高校の劣等生作者すしがわら
あらすじ※※超不定期更新になりそうです!※※

―――――――――

深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」

達也「おい、オマエ 深雪に何をした」

月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」


――――――


これはとある転生者が『BLEACH』の月島秀九郎の『ブック・オブ・ジ・エンド』と 井上織姫の『盾舜六花』のチカラを手にいれ、気づいたら『魔法科高校の劣等生』の世界に月島(つきしま) 昊九郎(こうくろう)という名で転生しちゃってた物語…

…を、勢いだけで書いちゃいました
そういう勢いだけのネタを許していただける方は、お進みください



感想をくださった皆様、ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、感想への返信は 勝手ながら僕が「回答が必要そうだ」と感じたものにのみさせていただきます
しかし、返信はなくとも 感想は全て読ませていただき、私の活力となっています!!
タグ原作改変 独自解釈 捏造設定 ご都合主義 BLEACH ブック・オブ・ジ・エンド 盾舜六花 月島さんのおかげ あらすじとタグで察し BLEACHネタ有 月島さん本人ではない ガバガバ キャラ崩壊 改変
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年07月17日(日) 13:00話数連載(連載中) 69話UA2,993,447
最新投稿2017年07月04日(火) 00:00しおり4,142件お気に入り15,978件
開示設定通常投稿合計文字数359,117文字感想1,705件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,205文字総合評価29,417pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.68:8.68  投票者数:913人 (平均評価☆8.23 加重平均☆7.49)
評価
☆10:166
 
 
☆9:448
 
 
☆8:126
 
 
☆7:62
 
 
☆6:18
 
 
☆5:28
 
 
☆4:13
 
 
☆3:9
 
 
☆2:9
 
 
☆1:31
 
 
☆0:3