タイトル東方紅夢想〜Red・Dreams〜小説ID92776
原作東方Project作者漸々夢
あらすじ「つまらない。」人生というのに飽きてしまった高校生の三紗亜衣夢。トラックに引かれそうになった猫を助けたことがきっかけで亜衣夢の人生は一変してしまう。
 
忘れられたモノたちの楽園、『幻想郷。』そこで広げられるのは非日常的な毎日の連続。そんな中で凡人な亜衣夢はどうやって生き抜くのか……亜衣夢の第二の人生がここで始まるのであった。








はい、始まりました。私の糞小説。

私かなりの気分屋でして更新はほぼ気分次第ですが一ヶ月以内には必ず投稿、基本ペースは二週間という戒めをしましたので。

所詮ただの糞餓鬼が書いた程度の小説なので言語力は底辺です。あとこれは私を亜衣夢としてやってますのでこいつが幻想郷に行ったらこうなるのだな。と思ってください。





初見の方はここから見なくていいです。




バックアップ…ありがとうございますほんとに教えて下さり。
おかげで復帰することができました。感謝感謝感謝でございます。
タグ東方Project 東方 オリジナル設定 オリジナル主人公 オリ主 オリジナルキャラ オリキャラ 気分更新 幻想郷 紅魔館 乏しい言語力 独自解釈 能力
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2016年07月25日(月) 19:10話数連載(連載中) 16話UA1,221
最新投稿2016年12月29日(木) 22:30しおり0件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数68,617文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,289文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: