「つまらない。」人生というのに飽きてしまった高校生の三紗亜衣夢。トラックに引かれそうになった猫を助けたことがきっかけで亜衣夢の人生は一変してしまう。
 
忘れられたモノたちの楽園、『幻想郷。』そこで広げられるのは非日常的な毎日の連続。そんな中で凡人な亜衣夢はどうやって生き抜くのか……亜衣夢の第二の人生がここで始まるのであった。








はい、始まりました。私の糞小説。

私かなりの気分屋でして更新はほぼ気分次第ですが一ヶ月以内には必ず投稿、基本ペースは二週間という戒めをしましたので。

所詮ただの糞餓鬼が書いた程度の小説なので言語力は底辺です。あとこれは私を亜衣夢としてやってますのでこいつが幻想郷に行ったらこうなるのだな。と思ってください。





初見の方はここから見なくていいです。




バックアップ…ありがとうございますほんとに教えて下さり。
おかげで復帰することができました。感謝感謝感謝でございます。

  第二の人生
  紅魔館2016年07月27日(水) 19:00
  一員になりて2016年08月02日(火) 08:02
  初仕事2016年08月06日(土) 21:15
  絶対絶命2016年08月15日(月) 10:10
  弾幕ごっこ2016年08月16日(火) 12:00
  踏んだり蹴ったり2016年08月21日(日) 14:34
  荒修行2016年08月30日(火) 18:00
  能力の開花2016年08月31日(水) 18:00
  七色の魔法使い現る2016年09月07日(水) 19:10
  妹様とお散歩2016年09月14日(水) 19:00
  妖精メイド2016年09月15日(木) 18:59
  大図書館2016年09月16日(金) 19:30
  VS魔本2016年09月23日(金) 08:00
  再び人里へ2016年11月15日(火) 08:09
  天人襲来
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ