タイトルFate/after Redoing小説ID94746
原作Fate/作者藤城陸月
あらすじ 一人の少年の願望によってほんの少し歪んだある種の平行世界────────。

 第5次聖杯戦争において、冬木の聖杯は破壊されていた。


 しかしそれにも関わらずに、場所を変えて行われた第6次聖杯戦争。
 第三次聖杯戦争において縁のあった一族を利用し、時計塔を欺き…………。
 彼らは────アインツベルンは諦めることが出来なかった。
 だからこそ、死力を尽くした。

 そして────だからこそ、その失敗が許せなかった。認められなかった。────直視できなかった。


 アインツベルンの妄執はもはや歯止めが利かなった。
 遠坂、マキリによる一種の自爆攻撃である、聖杯戦争の情報開示にも怯まずに彼らは暴走を続ける。

 無数の亜種聖杯戦争が勃発している中、聖杯戦争は開催され────。
 陰で行われる魔術協会の妨害の中、聖杯を破壊する。


 そんなサイクルの中、世代は交代する。


 第9次聖杯戦争────。
 開催場所は日本、盆地の端に位置し四方を山に囲まれた地方都市、杉羽良市。

 あらゆるものを授けられた遠坂の魔術師は語り部の一人として、これに参加する。


 ───────一人の英雄が産声を上げる。
タグFate/staynight Fate/Zero Fate/Apocrypha Fate/Prototype 平行世界 独自設定・独自解釈 インド神話
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年08月13日(土) 00:34話数連載(連載中) 17話UA11,518
最新投稿2019年03月07日(木) 05:25しおり10件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数124,983文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,352文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.00:5.00  投票者数:5人 (平均評価☆5.40 加重平均☆4.55)
評価
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: