タイトルやはり俺がドキドキ!させられるのはまちがっている 小説ID94917
原作ドキドキ!プリキュア作者トマト嫌い8マン
あらすじ大貝中学校二年生の比企谷八幡。その腐った眼とひねくれた考えゆえに一年生をボッチで過ごした彼ではあったが、クラス替えののちにその環境に劇的な変化が訪れることとなる。原因は今年度の生徒会長にして誰もが認める完ぺき超人、相田マナとその友人にして生徒会書記、全国模試で全国10位に入る頭脳の持ち主、菱川六花の二人にあった。

二年生になって初の遠足、去年とは全く違う彼の周囲はそこで起きるある事件を経てさらに急変する。謎の集団に自己中な怪物、そしてそれらと戦う伝説の戦士。数々の経験が彼らの関係をまた加速させる。

彼女たちの響かせる愛の鼓動、そして一人共鳴させようとしない彼の鼓動。二つの鼓動が交わるとき、世界にみなぎるのは愛か、孤独か。



とりあえず感想は聞きたい人なので読んだらぜひ一言でもいいので感想をいただければ幸いです!
指摘があったので名前部分を消して、台詞をまとめるところから始めてみました。これから少しずつ上達していければいいと思ってますのでよろしくお願いします。
タグ比企谷八幡 ダブルパロディー ドキドキ!プリキュア 相田マナ 菱川六花 四葉ありす 剣崎真琴
必須タグクロスオーバー
掲載開始2016年08月14日(日) 22:51話数連載(連載中) 31話UA177,867
最新投稿2021年02月27日(土) 13:00しおり260件お気に入り1,033件
開示設定通常投稿合計文字数108,553文字感想89件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,502文字総合評価1,348pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.61:6.61  投票者数:48人 (平均評価☆6.48 加重平均☆5.09)
評価
☆10:7
 
 
☆9:17
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:10
 
 
☆0: