タイトルイリヤ兄と美遊兄が合わさり最強(のお兄ちゃん)に見える小説ID95834
原作Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 作者作者B
あらすじアンジェリカの持つ天地開闢の剣を食らうも、美遊を平行世界へと逃がすことに成功した美遊の兄、衛宮士郎。そして力尽きた彼の前に、ある者が現れた。
そう、もしも願うことが許されるのなら―――

「俺は―――美遊を守りたい」






これは、どうやったらイリヤや美遊といちゃいちゃ出来るかを考えた結果生まれた、衛宮士郎が主人公です。日常回比率多めで書きたいとは思っていますが、どうなるか予定は未定です。
なので、意見や批判がありましたら大歓迎です。

一応、本編はクロ登場あたりから始めるつもりです。
タグプリズマイリヤ Fate/ 衛宮士郎 オリジナル展開あり 日常回をメインにしたい バトル回もあるよ 批評募集 イリヤ 美遊 クロ 高校生組も出ます 美遊はどうしてそうなっちゃったの
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年08月22日(月) 21:37話数連載(連載中) 13話UA324,978
最新投稿2017年10月23日(月) 07:00しおり732件お気に入り3,516件
開示設定通常投稿合計文字数87,783文字感想126件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,753文字総合評価4,160pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.93:7.93  投票者数:55人 (平均評価☆7.58 加重平均☆6.42)
評価
☆10:
 
☆9:30
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:5
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:5
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: