タイトルフランちゃんは引きこもりたかった?小説ID96038
原作東方Project作者べあべあ
あらすじ引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。
そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。

「フランー? お話ししましょー?」

姉、レミリアの声。

……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。

そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!

だいぶアクティブフランちゃん化しています
スペカ勝負ではノリでわりと負けます ご注意を
タグ東方 独自解釈 独自設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2016年08月24日(水) 17:39話数連載(完結) 37話UA399,050
最新投稿2017年07月23日(日) 19:57しおり1,253件お気に入り4,170件
開示設定通常投稿合計文字数160,753文字感想133件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,345文字総合評価6,964pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.19:8.19  投票者数:219人 (平均評価☆7.86 加重平均☆7.13)
評価
☆10:14
 
 
☆9:102
 
 
☆8:40
 
 
☆7:26
 
 
☆6:13
 
 
☆5:10
 
 
☆4:4
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:5
 
 
☆0: