実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:96038に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
52,191 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:Fate/
2018/07/29
22:00
[!]
▼ライダーを召喚したと思ったら、ベルトらしきものが置いてあった。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:64,157|お気に入り:1,017|感想:62|投票者:28|平均:4,745 字

完結 282 話
1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:279
☆8:45
☆7:29
☆6:12
☆5:32
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
評価:95|通算UA:2,441,102|お気に入り:8,883|感想:2,058|投票者:720|平均:4,887 字

 天界の僕、冥界の犬
作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:361,002|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字

短編 1 話
3,783 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Rewrite
2020/06/18
21:30
[!]
 世界がもし終わってしまっても。▼ 大事な信念がそこに残ったままであれば、死ぬに死ねないのが人間。▼ 醜く生きて、最後まであがいて。▼ そして大切な言葉を口にする。▼ その醜さが、人間の生きる意味で。▼ だからきっと、素晴らしい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:177|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,783 字

短編 3 話
5,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
14:34
[!]
エルデンリングに登場するあるキャラクターをゲートの世界に転生させてみました。▼※エルデンリング本編のネタバレ、オリジナル設定が含まれます
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,629|お気に入り:67|感想:3|投票者:4|平均:1,688 字

連載 5 話
23,145 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2018/06/21
00:28
[!]
藤丸立香(ぐだ子)が死んで、藤丸立香(ぐだ男)の双子の妹に生まれ変わるお話。▼ぐだ男は、人理修復を達成し、マシュや他サーヴァント達を引き連れて日本へやってくる。そこで、一方的な再開をするぐだ子は、何を思うのか。▼そして、ぐだ子は自分が幸せになるために、ぐだ男の未来を変えようとする……。▼これは、藤丸立香が藤丸立香を救うためのお話。▼・処女作です。なんでも許せる人向けです。暖かい目で見守ってください・pixivにも投稿しております・R-1…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,137|お気に入り:171|感想:13|投票者:1|平均:4,629 字

連載 18 話
67,168 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ボーカロイド
2016/04/16
01:41
[!]
 四年前に俺の義妹となった結月ゆかり。▼そんなことを受け入れられなかった俺は家出をし、幼なじみの弦巻マキのもとに駆け込んだ。▼それから四年後、突如として結月ゆかりは俺の在籍する高校へと転入してきた。▼彼女の目的とは……そしてそれを境に俺の周りで起こり始める不可解現象と謎の「音」▼一体これから俺の身に何が起こるんだ!?▼※更新は2日に一話ペースにしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,089|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,732 字

連載 5 話
21,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
20:20
[!]
気がつけば体がポケモンになってしまっていた主人公は、『ポケットモンスター』の舞台の一つ、ガラル地方へ流れ着く。そしてそのまま帰る手がかりすらなく、7年の時が過ぎた。だがある日、何の気なしに助けたラルトスが言った。▼「この世界は、ゲームの世界です」▼彼女は語る。ギンガ団が狙う伝説のポケモン、空間の神パルキア。その力があれば帰れると。▼元人間のラルトスと、道で拾った下っ端ギンガ団員のアキトを連れて、主人公は出世街道を突っ走る!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,764|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,344 字

短編 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
09:58
[!]
貴利矢「有名な話だけど、日本におけるバレンタインデーはお菓子メーカーの策略なんだよね。この時期になると多数の企業が"このレース乗らない手はない"と考えるようになる。そして毎年、多くの人々がのせられちゃう。今回はそういうお話」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,616|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,405 字

連載 4 話
23,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/15
17:30
[!]
ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風のギャング組織パッショーネのサーレーをリゼロの世界に転生して見ました。(ちなみにサーレーとはカプリ島でミスタと戦った固定するスタンドの本体です。) ▼気分転換で書くので少しペースが遅いかもしれませんが、そこはご愛嬌、ということでお願いします。▼お気に入りとか感想書いてくれるとモチベーションが上がります。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,034|お気に入り:34|感想:5|投票者:3|平均:5,883 字

連載 19 話
66,265 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/01/14
00:04
[!]
某県某市にある喫茶店▼そこのオーナー兼店長、桜木雄哉とその仲間たち▼適当に頑張る彼らと新人ばいたーラウラちゃんのお話。▼※注意▼主人公はISと関わりはありません。▼学園の方も少しは出るはず。▼原作、時系列等はあまりないかもしれませんね。▼ISの戦闘は多分ない。▼そして出る人物は基本一般人です。▼原作の話もありますが、外側からになるかも。▼ラウラは原作と違う成長をします。▼話は前後するものもありますが、仕様です。▼過度な期待はしないことを…
☆10:3
☆9:12
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:97,083|お気に入り:1,180|感想:29|投票者:45|平均:3,488 字

連載 24 話
119,954 字
調整平均:7.01
 7.01
2020/06/24
00:53
[!]
とある男がいた。▼男には何もなかった。▼これといった才能もなく、力もなく、知もない。▼どこまでも平凡で、平凡で、つまらない人間だった。▼しかし、世界はそれを良しとしない。▼力ない彼は、力ある者たちの世界に放り込まれる。▼そこに救いは無い。
☆10:21
☆9:71
☆8:27
☆7:30
☆6:6
☆5:12
☆4:8
☆3:11
☆2:11
☆1:23
☆0:1
評価:95|通算UA:458,334|お気に入り:3,190|感想:312|投票者:221|平均:4,998 字

連載 3 話
16,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
13:30
[!]
男鹿辰巳はある日、ひょんなことから赤ん坊を拾った。そしてそれにより、スタンド能力を手に入れ、巨悪を倒すための旅に出る羽目になってしまう。▼ジョジョ三部を舞台にした二次創作ですが、原作のキャラは一切出てきません。各キャラにそれぞれ別の作品のキャラをあて物語をなぞる感じです。そのため、結構いろんな作品がでてきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:882|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,620 字

連載 17 話
48,760 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/04/23
20:00
[!]
最強のニンジンを開発したあなた。▼そんなあなたはトレセン学園へ、ニンジンを卸す事になりました。▼そんなあなたの元へ、今日も可愛らしいウマ娘達が、年相応の表情でやってくるそうです。▼
☆10:13
☆9:51
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:94|通算UA:386,479|お気に入り:3,960|感想:90|投票者:117|平均:2,868 字

 走れるだけでよかったのに
作:〆切の逃亡者
完結 18 話
90,016 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/02/19
00:00
[!]
走るよ、ウマ娘だもの。
☆10:4
☆9:33
☆8:15
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:78,590|お気に入り:1,158|感想:23|投票者:80|平均:5,001 字