タイトルつよきす 愛羅武勇伝小説ID9681
原作つよきす作者神無鴇人
あらすじもしもレオが幼少の頃に乙女さんに対してリベンジを誓っていたら…………。
そんな考えと某ssの影響で書き始めたつよきすの二次小説です。
この小説はつよきすの再構成&主人公、対馬レオの設定改変ものです。
本作のレオはかなり強化していますので、レオ魔改造は嫌だと思う方は早めにUターンをお勧めします。

本作には格ゲー(特にSNK作品)、キン肉マン、男塾等の様々な他作品の技が多数登場します。
さらに姉、ちゃんとしようよっ!、君が主で執事が俺で、真剣で私に恋しなさい!等の他作品からゲストキャラも多数登場します。ツッコミ所満載ですがよろしくお願いします。
※本作では一部時系列等を無視している点がありますが、そこに対するツッコミは受け付けません。

pixivとフォレストページでも連載しています。


現在までの参戦作品
つよきす
姉、ちゃんとしようよっ!
君が主で執事が俺で
真剣で私に恋しなさい!
借金姉妹2
相姦遊戯
新体操(真)
あねいも2 2ndStage
FUTA・ANE〜ふたあね〜
ゆるゆり
SAO〜黒を冠する戦士たち〜
タグつよきす 対馬レオ 鉄乙女 レオ改変&強化 ヒロインは乙女さん 多重クロス要素あり 技は主にSNK作品 不定期更新 視点変更形式 激甘注意
必須タグクロスオーバー
掲載開始2013年04月19日(金) 18:11話数連載(連載中) 61話UA85,903
最新投稿2019年04月04日(木) 13:35しおり61件お気に入り453件
開示設定通常投稿合計文字数271,373文字感想65件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,449文字総合評価546pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.06:6.06  投票者数:21人 (平均評価☆6.05 加重平均☆5.58)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: