タイトル問題児のヒーローアカデミア小説ID97415
原作僕のヒーローアカデミア作者わたくしメガネ
あらすじ世界人口の約八割が“個性”という特殊能力をもつ現代社会

犯罪が多発する世の中にヒーローという職業が注目を浴びていた

ヒーローを目指す学生が集う最高峰の学校 雄英にある少年が入学してきた

眉目秀麗 文武両道 強力すぎる個性 類まれなるカリスマ性

どこを取っても完璧としか言いようのないその少年にはひとつだけ欠点があった


これは持て余す者と持たざる者の物語


▼この作品は『僕のヒーローアカデミア』の世界に『問題児たちが異世界から 来るそうですよ?』の逆廻十六夜が生きていたらというIF物です。
逆廻さんは常識外れに強いですが、緑谷や他のキャラクターの活躍を極力減らさずに、共に成長していく姿をかければいいと思っています。
タグ僕のヒーローアカデミア 逆廻十六夜 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 警戒タグは一応
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年09月06日(火) 20:58話数連載(連載中) 12話UA89,376
最新投稿2017年11月12日(日) 10:30しおり298件お気に入り1,244件
開示設定通常投稿合計文字数62,412文字感想41件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,201文字総合評価1,496pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.86:6.86  投票者数:34人 (平均評価☆6.62 加重平均☆5.76)
評価
☆10:3
 
 
☆9:8
 
 
☆8:5
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: