タイトルIS世界を舞う剣刃小説ID98903
原作インフィニット・ストラトス作者イナビカリ
あらすじふと気づいたら辺り一面白い空間
そこに現れたのは神様と名乗る女
そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた

「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」

そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった
彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが

「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」

余りにしつこいのでやむを得ず、使うつもりの無い3機のISと1つの剣術を要求して彼は『インフィニット・ストラトス』の世界へと転生した

「彼がどんな物語を紡いでいくのか楽しみだわ♪」



神様の手違いで死んでしまった主人公が『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して生きる話です。
原作に関わらない様にのんびりひっそり暮らしていたのに何故かIS学園に入れられてしまい結局原作に関わるハメになります。

初投稿ですが気軽に呼んで下さい。
タグオリ主最強 オリ主×セシリア・簪・本音 一部原作キャラ強化 バトスピ・ダンボール戦機・鉄のラインバレル・ガンダムをIS化 飛天御剣流 白い束 黒い箒 他作品ネタ 一夏ホモ疑惑 剣刃 台本形式
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年09月22日(木) 00:00話数連載(連載中) 155話UA1,204,602
最新投稿2020年04月29日(水) 00:00しおり1,008件お気に入り2,928件
開示設定通常投稿合計文字数512,064文字感想619件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,304文字総合評価3,420pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.11:6.11  投票者数:109人 (平均評価☆5.94 加重平均☆4.64)
評価
☆10:22
 
 
☆9:23
 
 
☆8:11
 
 
☆7:5
 
 
☆6:3
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:6
 
 
☆2:3
 
 
☆1:22
 
 
☆0:7