タイトル艦これの世界にラインハルト・フォン・ローエングラム上級大将が着任したようです。小説ID99311
原作艦隊これくしょん作者アレグレット
あらすじここはどこだ!?俺はどうなったんだ?キルヒアイス、お前はどこに行った!?なんだこの「カンムス」とかいうフロイラインたちは!?それに「シンカイセイカン」とはいったい何なんだ!?


 アスターテ星域会戦でブリュンヒルトの爆発に巻き込まれたラインハルトが艦これの世界にやってきました。

 
 一話一話は短いです。だいたい思いつくままに書いていきます。・・・・と思っていましたら、後半は一話一話が長くなっていきました。


このお話は銀河英雄伝説の二次創作であり「らいとすたっふルール2015改訂版」に従って作成されています。
タグ艦隊これくしょん 銀河英雄伝説
必須タグクロスオーバー
掲載開始2016年09月25日(日) 21:41話数連載(完結) 46話UA98,308
最新投稿2017年09月03日(日) 11:25しおり163件お気に入り661件
開示設定通常投稿合計文字数264,419文字感想74件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,748文字総合評価1,037pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.69:7.69  投票者数:35人 (平均評価☆7.31 加重平均☆6.39)
評価
☆10:7
 
 
☆9:6
 
 
☆8:8
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: