タイトルワンサマー・イン・スリープ・シグマ小説ID99352
原作インフィニット・ストラトス作者シグマファン
あらすじ インフィニット・ストラトス、通称、ISーーそれはとある天才であり天災が造り出した世界最強の兵器であり、女性にしか扱えない。そのせいで女尊男卑と言う哀しくも愚かな風潮を生んでしまう。
 そんな中、一人の少年がいた。その少年は姉のせいで心ない暴言を言われ傷付いていた。そんなある日、少年はドイツで行方不明となる。周りからは死んだと思われていたが、少年は生きていた。
 少年は青年へと成長していた。そして、青年は家族とも言える存在を得るーー同時に、青年は人間でありながらも力を手にいれた。
 その力は強大かつISよりも凌駕する存在。しかしその青年はその力を悪用するつもりはなかった……そして青年は多くの苦しみを得る。
タグ一夏×刀奈 前原、大滝生存 オリ妹 アマゾンシグマ インフィニットストラトス クロスオーバー 仮面ライダーアマゾンズ 一夏は人間
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年09月26日(月) 00:28話数連載(連載中) 7話UA12,486
最新投稿2016年10月18日(火) 16:04しおり2件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数18,338文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,620文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: