タイトル赤崎君のダークヒーローアカデミア小説ID99464
原作僕のヒーローアカデミア作者もちもチーズ
あらすじいやーやってしまった。
H×Hの方も纏まってないのに新しいのを書いてしまった。いやー今更ながらヒロアカホントに面白いですね!
色んな組合せを想像できますし、一人一人にキャラが立ってる!!
学園ものの良いところですよね。そんなみんなのキャラを生かせるかは分かりませんが、頑張って執筆していきたいと思います。

今作は一応赤崎 葵というオリジナルキャラがいて、彼が主人公となります。キャラを作った切欠が、ヒーローには付き物のダークヒーローの存在です。ヒロアカ屈指の人気を誇るステイン様蔑ろにしてんじゃねえと思われるかもですが、ヒーローサイドにいないなぁ、と思って作りました。ダークヒーローが味方っていうのもおかしな話ですがそこはご了承下さい。だって赤崎君と他のヒーロー科の子達との絡みが見たいのよ私は!

一応赤崎君のキャラを紹介しておくと
無表情鈍感失礼キャラです。寂しがりやな面とか色々あるんですがこんなとこです。個性は"変身"。身体を自由に作り替えることができます。これが後々広義的解釈によりどんどん強くなっていきます。ぶっちゃけ能力のイメージはトラブるのヤミちゃんですね。あんな感じで問題ないかと。

それでは妄想垂れ流しですが、是非是非ご一読下さい。
タグ深刻な文才不足 ヒロインアカデミア キャラ崩壊
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2016年09月27日(火) 10:10話数連載(連載中) 4話UA4,499
最新投稿2016年12月21日(水) 23:25しおり11件お気に入り33件
開示設定通常投稿合計文字数36,731文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,183文字総合評価33pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: