紹介された捜索一覧 39件

【不特定】完結済み良作のお裾分けをして欲しい

とにかく完結済みの良作を読みたいです ▼2年ほどハーメルンのサイトにハマりランキングで完結済みのものを読み終えてしまったので、ランキングに載ってないない、もしくは他サイトのものだと嬉しいです。 ▼原作、オリジナルは問いません。 ▼


12件 タヤ 2023年10月31日(火) 09:45

【不特定】「え、なんでそれとそれ?」って一見思うけどとても面白かった、というクロスオーバー作品

タイトル通り、何でそれとそれクロスさせたの?(ジャンルが全然違う作品とか)って初見で思う・思ったけど読んだらとても面白かった……と貴方が感じたSSを募集してます。 ▼こういう作品があるのネット小説のいいところだと個人的に思ってて、ランキングとかでこういう作品が出てくるとよく読んでます


21件 larana 2023年04月25日(火) 23:11

【不特定】Fateのクロスオーバー作品 (原作:Fate/)

Fateのクロスオーバー作品をさがしてます ▼クロスオーバー作品であれば除外条件に当てはまらなければなんでもいいです。


8件 鯖好きの猫 2023年03月22日(水) 17:01

【不特定】おすすめのFate小説 (原作:Fate/)

みなさんおすすめのFate小説募集中です! ▼条件は ▼・自分が読んで面白かった小説にしてください ▼・BLなどは苦手な人もいるのでBL描写あり等と書いてください ▼・1人あたり10小説までで自重してください ▼・ネタバレは極力控えてください ▼の4つです! ▼どんどん送ってくれると嬉しいです! ▼皆で面白い小説を共有しましょう!


22件 古代ギリシア人 2023年03月08日(水) 23:49

【不特定】心が弱い俺でも読める型月作品 (原作:Fate/)

Fateの二次創作って鬱展開だったり、報われなかったり、自己犠牲だったり、キャラの死亡だったりが多くてマジで心が弱い俺にはキツい。原作がそんな感じだから二次創作も似るのかね。 ▼こんな俺でも読めるものを紹介してください。お願いしますm(_ _)m


22件 Haruhato 2023年11月01日(水) 23:23

【不特定】FGOでもSNでもfateのおすすめを (原作:Fate/)

ハーメルンでもpixivでもその他でもサイトは問いません ▼クロスオーバーでも構いませんが、その際はクロス先を知らなくてても楽しめるものだと助かります。(月姫、空の境界など型月作品は大丈夫です)


10件 てんてんてんてん 2022年05月23日(月) 22:41

【不特定】面白いと思ったFate作品教えて下さい (原作:Fate/)

Fate 作品なら何でもいいです


10件 瀬月 2021年08月23日(月) 00:32

【不特定】もしも〇〇だったら

もしも〇〇の戦いに勝っていたら!とか、もしもあいつが死ななかったら!とかではなく、原作のなにかが、付け足されて変化した作品が見たいです(ストーリーはオリジナルに行っても可) ▼何かが付け足されてストーリーが変化する作品を教えてください ▼例 ガンダムの世界にエヴァンゲリオンがいたら ▼例 もしも〇〇が△△ちゃん(△△に対応するキャラはオリジナルキャラに限る)を選んでいたら! ▼短編でも可 ▼一番”…


9件 ゆるん 2021年06月29日(火) 00:27

【不特定】fateのクロスオーバーで面白いもの (原作:Fate/)

Fateの世界がが舞台のおすすめクロスオーバー作品を教えてください。 ▼上位のものはある程度読んだので、有名ではないもののほうが嬉しいです。 ▼エタっていても大丈夫です。


5件 田中田中田 2021年06月20日(日) 21:16

【不特定】fateで取っつきやすいものを (原作:Fate/)

fateで何か取っつきやすいものをくだせぇ ▼FateならプリヤでもFGOでもおk ▼渋でも何でもいいですよ~


8件 byanana 2021年05月23日(日) 09:41