【不特定】面白いと思ったFate作品教えて下さい

原作:Fate/
Fate 作品なら何でもいいです


騎士王の影武者
マシュの姉がゆく


    返信:10件 UA:9001  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』
※HF後/短編
Fate/Zero ~Heavens Feel~
※衛宮士郎がイリヤを救うために逆行
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※ギルガメッシュに憑依した主人公が、桜と共に聖杯戦争を乗り越える
Fate/Sprout Knight
※ 間桐慎二に憑依、桜の代わりに
Fate/Advent Hero
※仮面ライダー龍騎
モルガンと行く冬木聖杯戦争
※zero
Fate/Rainy Moon
※メディアリリィと衛宮士郎

一か月一万円で生活するアルトリア・ペンドラゴン

Fate/Reincarnation to Gilgamesh《完結》
https://www.pixiv.net/novel/series/765452
※英雄王に憑依


2021年07月31日(土) 19:13 (編集:2021年07月31日(土) 19:18) 報告 投稿一覧

碧く揺らめく外典にて
※アポクリファ。ヒッポメネスというアタランテの夫がオリ鯖主人公。純愛
大冠彩る七の一
※上の続編

ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです

獅子の騎士が現代日本倫理をインストールしたようです

何故か、生まれては死んでを繰り返している。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9612562
まとまってはいないですが他の話と繋がっているので、作者の作品一覧から続きを読むのをおすすめします。


2021年07月31日(土) 19:39 報告 投稿一覧

瀬月

ありがとうございます
少しずつ読ませていただきます


2021年07月31日(土) 22:50 報告 投稿一覧

俺たちのカルデアは最強なんだ!
明らかな過剰戦力で行われる人理修復+α

7つの銀弾
回数制限付きのチート能力を持つ転生オリ主と藤丸立香の人理修復

1LDKの女王モルガン
日常系。圧倒的優しい世界

メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
タイトルのような願いを死後に気合で叶えてしまったオリ主がギルガメッシュ叙事詩にバタフライエフェクトを起こすお話

Fate/Grand Order IF 星詠みの皇女
本編完結済み。カドアナと目指す人理修復の物語


以下クロスオーバー作品

成り代わりリンクのGrandOrder
×ゼルダの伝説
ハイラルが、はるか昔の全史文明として伝わり、その時代の英雄譚としてゼルダの伝説が語り継がれるFGO世界で、トライフォースを巡る因果に終止符を打ったオリ主リンクと人理修復に挑む物語

犯罪多重奇頁 米花
×名探偵コナン
本編完結済み。コナンの世界が特異点として登場。アヴェンジャー達とレイシフトします


2021年08月18日(水) 22:18 (編集:2021年09月16日(木) 19:26) 報告 投稿一覧

オルレアンの覇王

更新は4年前からされていませんが、、、、


2021年08月22日(日) 02:03 報告 投稿一覧

FGO ANOTHER TAIL


2021年08月23日(月) 00:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。