紹介された捜索一覧 15件

【不特定】自分が強いと自覚してる主人公が見たい!

自分に自信がある主人公が読みたいです ▼自分が武力で世界最強だと思ってて強いのも良いし天才だと思ってて頭良いのもいいし、自分のことをちょっと強いおじさんみたいに言って実際そこそこ強いのもいいですし容姿に自信があるのも良いです ▼主人公が最強である必要は無いです ▼必ずしも強い(様々な意味で)ことが物語の中心になってなくてもいいです ▼しつこく「いやー俺/私なんてそれほどでもないですよー」とか言って…


7件 甲乙丙一二三 2021年01月09日(土) 19:37

【不特定】削除された小説名Part3

削除された作品や非公開になった名前、 ▼名前の欄が空白になったモノ。 ▼


100件 a092476601 2021年09月30日(木) 15:57

【不特定】原作介入したくないオリ主を。それがなかったらあなたのオススメでも

原作に介入したくないと言いつつも結局関わっちゃう系のアレ ▼二次創作でもオリジナルでもおけ ▼他サイトもおけ ▼ジャンルはなんでもおけ ▼オススメの条件は特にない。好きにどぞ ▼


2件 花冠ダム 2020年11月07日(土) 15:07

【不特定】最後まで面白さたっぷりな作品求む!

面白くて最後まで一気見してしまうような小説を探してます! ▼面白ければどんなジャンルでも大丈夫です!


7件 虎芝 2020年10月05日(月) 22:34

【不特定】テンポがよくてギャグ方向

会話、1人語りなどがスピード感があって面白いギャグ的作品 ▼シリアスも可 ▼うまく言い表せなくて申し訳ないですが、とにかくギャグセンあるなぁって思うものをお願いします


0件 Highji 2020年09月08日(火) 23:32

【不特定】原作を知らなくても面白い二次作品

含む条件は特にないです


5件 いーごり456 2020年09月09日(水) 23:37

【不特定】深い馬鹿な作品 マッハで動く重戦車のような作品を

私が上げる作品に雰囲気が近くて文章濃度が高い作品を求めます。なるべくレベルの高い作品でお願いします。サイトは問いません。


1件 鯖の味噌煮定食 2020年08月29日(土) 22:16

【不特定】主人公が頭狂っとる作品

主人公が頭狂っとる作品をお願いします。 ▼良質な頭狂っとる(狂気)が見たいんです。 ▼出来れば頭狂っとるのがオープンな作品が嬉しいです。 ▼外見普通で、中身狂ってる作品は、周りにいつかバレるのが良いです。 ▼ヒャッハーだったり、静かに頭おかしかったり、そこら辺は問いません。 ▼サイトも問いません。なろうでもpixivでもハーメルンでもカクヨムでも何でもござれです。 ▼二次創作三次創作一次創作問いま…


73件 糖分のカタマリ 2024年04月17日(水) 16:30

【不特定】原作カテゴリーにないその他原作の作品 (原作:色々)

なんでもアリです。 ▼面白い作品待ってます。 ▼


5件 かわはる 2020年02月10日(月) 20:24

【不特定】主人公が信頼できない語り手

ただ描写されないなどではなく描写されない、あるいは改変されている理由がある ▼例1 主人公がストレスや自己暗示などで自分の認識を変えている、あるいは変えられている ▼例2 本当は攻撃的な性格だが何らかの理由(誰かとの約束や自分の判断)で人のいい性格を装っていて独白はその性格を反映している ▼序盤じゃなければ他視点の正しい描写があってもいいがそれ以降できっかけもないのに主人公が主人公視点で露骨に本性…


17件 SKP 2020年08月21日(金) 21:16