紹介された捜索一覧 14件

【不特定】比企谷八幡クロスオーバーもの

比企谷八幡が主人公、もしくは準主人公のもの ▼原作はなんでも ▼アンチはありなしどちらでも ▼


6件 和盆 2024年02月10日(土) 21:55

【不特定】俺ガイル長編で非奉仕部アンチモノ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

長編モノ(20話以上続いてるやつ。完結してなくても良いです) ▼クロスオーバーも求む ▼pixivでもOK ▼八幡以外のキャラが登場しないやつでも大丈夫です。


1件 ぐれぃ 2023年05月18日(木) 03:05

【不特定】読まなくなって久しい八幡作品 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

何となく八幡ssを読みたくなったがお気に入りしてたであろう作品がほとんど消えていたのでここに投げます。クロスの有無は問いません。読み返してこれ面白いなって作品書いていって下さい。


5件 フォウキュ 2022年03月14日(月) 00:45

【不特定】懐かしのYOKOSHIMAもの

最近何故かYOKOSHIMA熱が再発して久々に漁ろうかと思ったけど、ナイトウォーカーを筆頭に消えたサイトや作品が多いのなんの。 ▼なので、今でも読めるGS美神のYOKOSHIMA物を求めています。スレ島、アンチ美神家、ルシオラ復活、クロスオーバー、人外化、逆行等何でも良し! でもタマモが好きなんで、まず無いと思うけどタマモアンチだけは勘弁な!


2件 ポコ 2021年08月19日(木) 11:49

【不特定】俺ガイルと他作品のクロスオーバーで奉仕部アンチではないSSを探してます (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

他作品のクロスオーバーで雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣アンチではないSS ▼八幡が八幡である。


7件 ぼるてっかー 2021年08月28日(土) 05:47

【不特定】俺ガイルのアンチなしクロスオーバー作品 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

タイトルの通り、俺ガイルのアンチなしクロスオーバー作品を探しています。 ▼八幡だけが相手側の作品にいるってのもありです。 ▼とにかく俺ガイルキャラがアンチ対象になってなければおけです。 ▼一応アンチありでも和解するなら、ありとします。 ▼


4件 arisutoria 2020年07月24日(金) 00:50

【済】【不特定】俺ガイルの作品求む (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。やはり)

俺ガイルの中で個人的に面白い思う物をお願いします。種類は問いません。出来れば完結作品か今更新が続いてる作品。


5件 クトゥルフ114514 2020年04月03日(金) 01:38

【不特定】また俺ガイルのクロスオーバーが読みたい…八幡×別作品じゃなくてさぁ!? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルのクロスオーバーを探しても八幡×別作品で俺ガイル×別作品がなかなかない…! ▼別にいいんですよ、面白いから…でもやっぱり作品同士の絡みとかも読みたくなるじゃない!() ▼というわけで、八幡だけではなく俺ガイルキャラもしっかり出るクロスオーバーをください… ▼もちろんクロスオーバーする作品の主要キャラも出てるので!


6件 花冠ダム 2019年12月11日(水) 16:08

【不特定】俺ガイルのクロスオーバー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているのクロスオーバーで雪ノ下雪乃が活躍する作品を探しています。色々クロスオーバー読みましたがゆきのんが悪者な話ばかりで悲しいです... ▼別サイトでも可能です


6件 カナ&レリーシャ 2020年03月18日(水) 11:13

【不特定】比企谷八幡のクロスオーバー 求む (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

サイトはどこでも良いです。 ▼ヒッキーが上手い具合にその作品に馴染んでる作品をお願いします。 ▼ヒッキー以外の俺ガイルキャラが出ててもOKです。 ▼アンチヘイトはあまりない方向でお願いします。(これは可能な限りなのであっても良いです) ▼長く楽しみたいので話数が進んでるのが良いです(もちろん短くても読みます)


15件 花冠ダム 2020年02月16日(日) 01:58