【不特定】比企谷八幡のクロスオーバー 求む

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
サイトはどこでも良いです。
ヒッキーが上手い具合にその作品に馴染んでる作品をお願いします。
ヒッキー以外の俺ガイルキャラが出ててもOKです。
アンチヘイトはあまりない方向でお願いします。(これは可能な限りなのであっても良いです)
長く楽しみたいので話数が進んでるのが良いです(もちろん短くても読みます)

【除外条件】
HACHIMANとかいう側だけ被った別キャラはいらないです。
キャラ崩壊は無しでお願いします。


少し多い気がしますがとりあえずヒッキーとの面白いクロスオーバー作品が見たいだけです、ハイ


  (編集:2019/09/05 17:23)  返信:14件 UA:17230  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルンで「やはりバカ達の青春ラブコメは間違っている」なんてどうでしょうか? 「バカとテストと召喚獣」と俺ガイルのコラボです。アンチもなく、HACHIMANでもありません。注意点としてはカップリングが少々変わっている所でしょうか。まあ、面白いので読んで見てください。


2019年09月05日(木) 18:26 報告 投稿一覧

花冠ダム

クラップスターナーさん紹介ありがとうございます!
これは今も読んでるやつですね。
面白いので続きが楽しみです()


2019年09月05日(木) 18:33 報告 投稿一覧

比企谷八幡と黒い球体の部屋

はどうでしょう?
後半から多重クロスオーバーとなっていて、色々な作品からキャラが出てきますが。八幡らしさが出ていて、八幡がガンツの戦争に巻き込まれたらこうなるんだろうなーと素直に思わせてくれます。


2019年09月05日(木) 18:51 報告 投稿一覧

やはり俺の北宇治高校吹奏楽部の生活はまちがっている。

が、おすすめ
響け!ユーフォニアムとのクロスです。
八幡が京都に転校してます。


2019年09月05日(木) 19:11 報告 投稿一覧

花冠ダム

黒猫@loveさん、みかんBOXさん紹介ありがとうございます!

ガンツは設定くらいしか知らないのでまだ読めてないですね…これを機に読ませていただきます!
ユーフォニアムとのクロスは読んでます!ありがとうございます。


2019年09月05日(木) 19:29 報告 投稿一覧

比企谷君と虜の魔女

とか面白いですよ。もう募集していなかったら申し訳ありません。山田くんと七人の魔女とのクロスです。


2020年02月06日(木) 14:31 (編集:2020年02月06日(木) 14:32) 報告 投稿一覧

とりあえずハーメルンから3作品を。

やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっている
https://syosetu.org/novel/44859/
俺ガイルと恋姫無双のクロス。
一応バトル物への八幡転移ですが不思議と違和感がなく、軍師として嫌々頑張っています。
八幡の言い回しがツボにはまり何度も読み返してます。
面白いので是非。連載中です。

やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
俺ガイルとGSのクロス。
GS美神の原作後、俺ガイル勢は高2の時間軸です。
アンチでなく読みやすいです。

高二病でも恋がしたい
俺ガイルと中二病でも恋がしたいのクロス。
エタってしまいましたが両作品の親和性が高く面白いです。
かなり続きを書いて欲しい作品。


2020年02月07日(金) 19:17 (編集:2020年02月07日(金) 19:19) 報告 投稿一覧

んーこれって除外にひっかかるのかなぁ


ハチマンくんとアスナさん

話数は半端なくあって今も更新されてる
多重クロスしてて私も読んでて知らない作品のキャラがいつの間にかいっぱい

基準地点分からんから取り合えず紹介

あ、根底のクロスは俺ガイル×SAO


2020年02月08日(土) 22:12 報告 投稿一覧

救いは犠牲を伴って

話数も多く、八幡らしさがより出ている作品だと思っています。


2020年02月14日(金) 19:43 報告 投稿一覧

やはり俺の戦車道は間違っている。

https://syosetu.org/novel/88656/


2020年02月15日(土) 16:27 報告 投稿一覧

比企ヶ谷八幡の観察
カグヤ様コラボです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10853273


2020年02月15日(土) 16:45 報告 投稿一覧

「Fate/betrayal」
Fate/staynightとのクロスでキャスターがヒロインで完結済み。
投稿されたのが七年前、FGO以前の作品なので今とは微妙に設定が矛盾しているかも。


2020年02月15日(土) 17:43 報告 投稿一覧

花冠ダム

最近のコメントだと今気づいた…()
味の開さん、くろれんさん、ペンデュラム召喚!さん、月影夜葬さん、鬼畜外道さん、Red Octoberさん、スコルさん、冬だるまさん
ありがとうございます!


2020年02月16日(日) 00:48 報告 投稿一覧

やはり俺の仮想世界での戦いはまちがっている。
https://syosetu.org/novel/211816/

チート過ぎない八幡なのでおすすめです、八優要素があります


2020年02月16日(日) 01:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。