【不特定】俺ガイルのアンチなしクロスオーバー作品

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タイトルの通り、俺ガイルアンチなしクロスオーバー作品を探しています。

八幡だけが相手側の作品にいるってのもありです。

とにかく俺ガイルキャラがアンチ対象になってなければおけです。

一応アンチありでも和解するなら、ありとします。



【除外条件】
アンチありの作品で和解なしの作品。


既読作品は

やはり俺の実力至上主義な青春ラブコメはまちがっている。

のみです。

よろしくお願いします。


    返信:4件 UA:3408  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ポケスペと俺ガイルのクロスオーバーでアンチは無いけど後半がかなりハーレムしてるので注意、奉仕部+いろは&小町にアンチが無いのはそこそこあるけど葉山も暴走したものの最終的に和解してるのは割と珍しい。
トレーナーズスクール ハチマン
カントーチャンピオン ハチマン
シャドーの戦闘員 ハチマン
忠犬ハチ公 ハチマン
ポケモントレーナー ハチマン
カロスポケモン協会理事 ハチマン
ポケモントレーナー ハチマン 〜ぼーなすとらっく集〜


2020年07月21日(火) 10:02 (編集:2020年07月21日(火) 10:03) 報告 投稿一覧

やはり俺には海賊は向いていない
※ワンピース/アンチヘイトタグなし
Fate/betrayal
※聖杯戦争
元中二病同士の青春ラブコメ?
※中二病でも恋がしたい


2020年07月21日(火) 12:17 (編集:2020年07月21日(火) 16:33) 報告 投稿一覧

やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっている
https://syosetu.org/novel/44859/
※恋姫無双

高二病でも恋がしたい
※俺ガイル×中二病でも恋がしたい

やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
※ゴーストスイーパー美神

やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。
※金色のガッシュ

女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている
※New Game

捻くれ者と強すぎる艦娘。
※艦これ


2020年07月24日(金) 00:16 報告 投稿一覧

やはり俺の戦姫絶唱シンフォギアはまちがっている。
八幡と小町だけ登場します。
八幡が俺ガイル原作の八幡らしくもあり、この作品ならではの成長もしていてとても面白いです。
小町もストーリーにしっかり絡んできます。
これを読むためにシンフォギアのアニメ全部見ましたが、そちらもとても楽しめました。


2020年07月24日(金) 00:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。