紹介された捜索一覧 78件

【不特定】自分にしか認識出来ない相棒的存在

自分の中にもう一人の意思疎通が可能な存在を置く事で精神的なレベルにまで繋がり、通じ合い、個人個人の関係では築くことのできない圧倒的な信頼関係を築いているもの。 ▼時には自分と対等な立場で接し、時には大人として背中を押し、支え合い、過ちを犯した時には正してくれる、そんな相手との信頼関係を築いている作品が見たい!!! ▼


39件 味のしないトマトケチャップ 2024年03月26日(火) 13:30

【不特定】勘違い曇らせ

勘違い曇らせ物が読みたーい! ▼本人が意図していても、していなくても、周りが勝手に勘違いしてた曇るやつ読みたいです。 ▼曇らせだったらなんでもいいよ() ▼


5件 羽琉1234567890 2024年03月05日(火) 10:26

【不特定】憑依物 成り代わり物 できればハーメルン内の作品

最近所謂憑依物とか成り代わり物良いなと思いまして ▼未開拓なのでみなさまからオススメの作品を教えていただきたいです。 ▼私は読んだ作品の数がまだ少ないので、 ▼知らない素晴らしい作品が多く有るのだと、 ▼そう考えています。 ▼ぜひ二次創作でもオリジナルでもクロスオーバー等でも送っていただきたいです。ばっちこーいと言うやつです。 ▼なおタイトルにできればハーメルン内の作品とありますが、できれば、なの…


12件 傘坂 2024年02月18日(日) 21:44

【不特定】成り代わりで良かったやつ教えて!!

なんでもいいのでアニメ漫画等キャラへの成り代わったオリ主の話が見たいです!!


9件 ゆきむら。@殿 2023年11月26日(日) 01:16

【不特定】相棒になる話

アニメキャラの原作主人公の中に住む「相棒キャラに成り代わる」or「オリジナルキャラとして住み始める」みたいな話が読みたいです。


3件 アキ兎 2023年11月24日(金) 04:52

【不特定】笑顔で死ぬお話ありますか....

イメージは呪術廻戦の天内理子みたいな死に方です ▼pixiv カクヨム なろう ハーメルン サイトはなんでもいいです ▼曇らせがあるとなおいいです ▼託して⚪︎んだり、謝って笑顔で⚪︎んだり 仲直りして⚪︎んだり ▼心当たりあればお願いします!


6件 きたのさん 2023年11月13日(月) 19:37

【不特定】主人公が死んで周りが曇ったり悲しむけど最終的に前を向く話

タイトル通りの内容で小説がいいです。サイトはどこでも ▼できれば主人公は転生者で性別はどちらでも ▼完結している、もしくは完結しそうで長すぎない話がいいです。 ▼可能であれば、主人公が死んだあと何らかの形で周りを手助けしたりしてほしいです。


0件 キャラメルZ 2023年09月21日(木) 02:26

【不特定】面白い二次創作が読みたい!

 ハーメルンには、他のサイトとは比べ物にならないほどたくさんの二次創作があります。 ▼ ですが僕は一週間ぐらい前からハーメルンを見始めた新参者。 ▼ 面白い二次創作を探す手段をランキングしか知りません。 ▼ そこで! 皆さんがオススメする二次創作の小説を教えてください! ▼ 原作は何でも良いです。 ▼ とにかくハーメルンの面白い作品を読みたいです。 ▼ どうか、お願いします! ▼  ▼  ▼


10件 松松茸 2023年08月11日(金) 03:35

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】美しい死

切ない、寂しい、あるいは感動するような死に様が見たいです。 ▼自社基準で構いません。読了後、余韻にひたれるような美しい死はないですか? ▼サイト、オリジナル二次創作問わずです


16件 渡辺 大和 2023年07月20日(木) 06:08