実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:161804に似ているかもしれない作品一覧


完結 1 話
5,268 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/08/02
20:11
[!]
エヴァに乗れなくなり失踪するアスカ。それを探すシンジ。再会した2人は想いをぶつけ合う。▼アスカが精神汚染を受けた22話の後の話。▼テレビアニメ版に基づくためアスカの苗字は惣流です。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,725|お気に入り:82|感想:3|投票者:8|平均:5,268 字

未完 7 話
55,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/06
03:09
[!]
 一条雪はある出来事が切欠で命を落としてしまう。▼ 目を覚ますと、そこは幻想的な空間で一人の女神様に出会った。▼ ※この作品は【この素晴らしい世界に祝福を!】にオリキャラを入れた作品です。▼ はじめての作品となるため、ご容赦のほどを!▼ 追伸、アクシズ教徒は名乗れないです。▼ アクシズ教徒、マジ怖い。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,102|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:7,923 字

短編 4 話
47,425 字
調整平均:6.57
 6.57
2020/08/11
22:08
[!]
恋愛に飢えていたところ、好きになった人が速攻でキリン娘のほうに夢中になった。▼その後いろいろあって、あざといキリン娘と一緒に行動したら、キリン娘はキリン息子だった。▼何を言ってるかわかんねぇ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,656|お気に入り:61|感想:4|投票者:7|平均:11,856 字

連載 4 話
25,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
20:50
[!]
ほとんどストーリーを知らない物語の世界に生まれた少年が、その世界に本来無関係なはずの力を使ってなんとか生き抜くお話。▼※基本不定期投稿です
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,998|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:6,263 字

連載 1 話
8,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/27
22:47
[!]
『メカクシティアクターズ』アニメ後の世界。▼無事カゲロウデイズを抜け、やっと平和な日常へ帰ってきたメカクシ団。▼幸せの終わる世界は終わった。▼ということは、幸せのある世界が来る?▼……そう思っていた時期もありました。▼まさか『透明アンサー』がないだけでこんなことになるなんてーー⁉︎
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,191|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:8,157 字

連載 57 話
435,973 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/01/16
16:11
[!]
女神が囚われ、人々の心を闇が蝕み始めて三年。▼月の輝きを宿す者が一人、女神候補生の前に現れた。▼彼女の名はルナ。自身の記憶を失っていた少女。▼そんな彼女が友達のために頑張るお話が、この物語である。▼*こちらは超次次元ゲイムネプテューヌ Re;birth2を原作としています。▼・もしよろしければ感想、評価、誤字報告よろしくお願いします。▼【挿絵】S・TOMさんに出力していただいた主人公ルナちゃんです。S・TOMさん、可愛いルナちゃんをあり…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,382|お気に入り:75|感想:36|投票者:9|平均:7,649 字

短編 5 話
62,592 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/04
21:00
[!]
孤児で生まれたオリ主がトゥルーデに拾われて、ウィッチになって、ダルマになって、いろんなメンヘラムーヴをする話。▼お前もメンヘラだ。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:8,000|お気に入り:220|感想:11|投票者:11|平均:12,518 字

連載 4 話
35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/06/20
21:00
[!]
 ロックが大好きな高校1年生・小山晴架(こやまはるか)とその兄・小山氷雅(こやまひょうが)。▼彼らの通う高校は、ロックの聖地・下北沢に存在している。▼これは、「バンドでてっぺんを獲る!」事を目指す男子5人と同じライブハウスで出会った5組のガールズバンドが織りなす青春物語(アオハルストーリー)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,441|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字

連載 2 話
8,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2019/05/18
00:27
[!]
pixivでも投稿してます。▼五等分の花嫁のメンバーが不可解な事件に巻き込まれるお話。▼大幅な設定は変えませんが、所々ペルソナよりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,605|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

連載 62 話
288,069 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARIA
2022/08/04
23:44
[!]
ネオ・ヴェネツィアに新しく誕生した豪華ホテル。多くの客が行き交うロビーになぜか水無灯里の姿があった。いつもの笑顔で接客する灯里だったが、ホテルは緊張感で包まれていた。殺人予告。犯人らしき人物の唯一の目撃者だった灯里は、フロントクラークとなって犯人逮捕に協力することになった。▼アニメ「ARIA」をもとにした二次小説。そしてマスカレードといえばヴェネツィア。▼で、作ろうと思いました。▼原作にはない登場人物や史実とは異なる設定を用いています。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,231|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,646 字

連載 1 話
7,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
15:19
[!]
ヒフミとアズサがヒフミの家でお泊まり会をする話。▼(
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:815|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:7,280 字

完結 4 話
6,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/14
23:15
[!]
ミズキから告白されて私と彼の関係は幼馴染から恋人となった。▼ しかし、恋人となったその日か彼は変わっていってしまった。▼ 私に隠し事をするようになってしまった。▼ そんな彼に私は寂しいと思うと同時に今まで感じたことのない感情を味わことになる。▼ 私は彼の変化していくことに胸が苦しくなる。▼ 私は彼に……どうしてほしいのだろうか?▼※ 完結しました。▼ 小説家になろう様にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,947|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:1,606 字

短編 5 話
68,842 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2018/04/22
12:00
[!]
さまざまな短編形式のデジモン小説置き場です。▼それぞれは(繋がりある場合もありますが)独立していますので、ご安心ください。▼オリジナル世界観のものもあれば、ゲームやアニメの二次創作もあります(予定)。▼主にはオリジナル世界観が多いです。▼一応不定期更新。思い出したかのように更新します。▼第一話(オリジナル世界観)▼第二話(サイバースルゥースとクロニクルのクロスオーバーで、以前のネタの加筆修正版)▼第三話(オリジナル世界観、デジモンとアプ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,123|お気に入り:15|感想:5|投票者:4|平均:13,768 字

短編 1 話
5,976 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/04/06
19:30
[!]
オレには三つの秘密がある。一つ目は、自分がヒロアカの世界に転生した転生者であるということ。二つ目は、透明人間であり誰にも見えないはずの幼馴染・葉隠透が、自分には普通に見えているということ。三つ目は、その透明な女の子の素顔が、美少女であるということ。
☆10:46
☆9:170
☆8:50
☆7:21
☆6:6
☆5:12
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:113,617|お気に入り:2,341|感想:56|投票者:305|平均:5,976 字

短編 2 話
14,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/23
20:00
[!]
他にメインに投稿している二次小説やイラストを勉強している身として、突然思いついた設定の二次小説を書く訳にいかない。▼でも、いつか書きたいと思って短編集としてそんな二次小説たちを投稿することにしました。▼いつ本格的に投稿するか分かりませんので、あしからず。▼では、お楽しみください。▼感想でもくれると、とっても嬉しいです。▼★か付く話は挿絵があります。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,481|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:7,254 字

連載 6 話
18,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
20:41
[!]
ここは、ダリア王国というアルト・ダリア王が治めている国。▼そこにはアリアという女の子がいた。▼ある日、何者かによってアリアのいる街が攻められる。▼ダリア王国の騎士団長である主人公、セレナ・ディランは、アリアを逃すために戦い、そして死んでしまった。▼その後、死者となったセレナは女神によって、大人になったセレナのいる世界に転生するが、そこで目にしたものは―▼未来に転生した騎士団長と、少女アリアがつくり出す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:730|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,086 字

短編 1 話
52,299 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CHUNITHM
2018/07/21
19:38
[!]
頭狂(とうきょう)・アキバ帝国▼この街では常に、10人のアイドルが、血で血を洗う戦い…人気争いをしている。ということになっている。▼でも事実は違う。正しくは個人の争いでなく、派閥争いである。▼現在は、各派閥に4人ずつおり、残りの2人は中立を保っている。▼そして今日。▼1人の女性…に見える少年が、他の女性4人と向き合っていた。▼彼の名前は『八咫烏鋼太郎』▼彼も派閥に入ってるのだが…彼の憧れてる1つ先輩の『鬼蝮ユリア』に入れられた感じだ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:107|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:52,299 字

連載 6 話
79,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
00:02
[!]
▼見滝原にあるレストラン、"ウォールナッツω"。▼住み込みで働く水波レナは、親友である十咎ももこに恋愛感情を抱いてしまった。▼卑屈で、意地っ張りで、メンドくさい彼女の想いは届くのか!?▼これはパラレルワールドで紡ぐ、新たなレコード!▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:716|お気に入り:3|感想:9|投票者:2|平均:13,269 字

連載 133 話
662,837 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ONE PIECE
2015/08/01
15:34
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆10:26
☆9:120
☆8:53
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:15
☆0:3
評価:93|通算UA:966,796|お気に入り:6,578|感想:166|投票者:265|平均:4,984 字

 あべななさんじゅうななさい
作:アッフゥフン!!
短編 1 話
2,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
05:15
[!]
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,245|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,015 字

連載 15 話
86,952 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/04/23
21:00
[!]
それは彼女を突き動かす夢。それは彼女を縛り付ける呪い。▼——お前は輝けるはずだったんだ。それを俺が証明してやる。▼ウマ娘の身体に魂が宿ってしまった男が彼女の想いを叶えようとするお話。
☆10:
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:47,079|お気に入り:858|感想:19|投票者:57|平均:5,797 字