紹介された捜索一覧 26件

【不特定】BLEACH長編男主人公モノ求む (原作:BLEACH)

タイトル通り ▼男主人公(原作キャラでもオリ主でもOK)。 ▼クロスオーバーや他サイトの良作もあったら教えてください


2件 ぐれぃ 2023年11月01日(水) 19:19

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【不特定】卍解を超える (原作:BLEACH)

「斬魄刀ガチャ失敗しましたが今日も元気に過ごしてます」の中で卍解を超える万戒がある…みたいな冗談を真に受けて目指してしまうようなネタありませんか?


0件 torio2 2023年02月16日(木) 21:35

【不特定】卯の花隊長生存ルート (原作:BLEACH)

卯の花隊長生存ルートの作品が読みたいです。初代剣八が楽しそうであればあるほどいいです!


3件 アリカム 2023年01月31日(火) 23:58

【不特定】オススメのBLEACH二次創作を読みたいです (原作:BLEACH)

最近何かと増えてきたBLEACH作品、色々読みたいのでこれがオススメ!という作品をサイト問わず教えていただけると嬉しいです。


8件 ざいざる嬢 2023年03月31日(金) 18:08

【不特定】ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品

ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品、話数を知りたいと思いました。 ▼検索方法が無いと思うので、見かけた事のある最多Goodでも構いません。 ▼下記は頂いた情報・作品 ▼文字数制限で31位部分を削除してます。 ▼・感想ページの一番下に【感想検索】と言う機能が有る


9件 番風 2022年11月03日(木) 21:59

【不特定】圧倒的努力

努力で力を手に入れていく主人公 ▼努力系なら系統はなんでも大丈夫です!


2件 雷電0122 2022年08月06日(土) 23:13

【不特定】BLEACHの二次創作をなんでもいいから教えてくれッ! (原作:BLEACH)

とにかく教えてください ▼サイトも、NL,GL,BLも問いませんし、クロスオーバーでも夢小説でもなんでもokなので! ▼できれば内容の説明があると嬉しいです


16件 チョコッピ☆ 2022年05月15日(日) 22:38

【不特定】勘違いで強くなるのっていいよね (原作:なし)

勘違いしてめちゃ努力したりしてめちゃ強くなるのいいよね 男主人公だとなおいいよね


5件 蹂躙 2021年10月13日(水) 06:29

【不特定】BLEACH原作で自分が名作だと思うヤツ (原作:BLEACH)

タイトル通り ▼出来れば3つくらい上げてくれると嬉しい


6件 フラグ建築したい男 2021年09月17日(金) 21:17