紹介された捜索一覧 8件

【不特定】ヤンデレものでハッピーエンド

タイトル通り、ヤンデレものでハッピーエンドで完結してる作品探してます。


2件 クォーターシェル 2024年01月28日(日) 21:32

【不特定】あなたが5回以上読み返した作品を教えてください!

あなたが5回以上読み返したお気に入りの作品を教えてください! ▼短編でも長編でも映像作品でもやる夫スレでも何でも構いません。 ▼


40件 あい(愉悦部) 2023年10月23日(月) 22:34

【不特定】貴方が想う恋愛小説を教えてください

これが一番達だ!貴方の思う恋愛の形をここに残してみませんか? ▼幾つでも構いません ニッチなジャンル?バッチこーい! ▼どのサイトでも紹介してください! 小説に境界線はありません! ▼ハッピーエンド ビターエンド バッドエンド いずれもOK! ▼ぼくはわるいこなのでばっとえんどが"大好き"です。 ▼紹介されると喜びながら走りまわります ▼      ▼  ▼


0件 名古木 2022年08月23日(火) 21:29

【不特定】三角関係

男主人公で三角関係な作品教えて欲しいです…


1件 麗。 2022年05月09日(月) 02:46

【不特定】初心者にやさしいヤンデレ入門編

ヤンデレに興味があるんですけど、まだ耐性が無いので主人公を軟禁したり包丁持ち出して自分や周りに危害加えたりする感じのは苦手なんですよね ▼初心者でもやさしい薄味のヤンデレが出てくる作品をお願いします


8件 花吹雪ん 2022年02月19日(土) 22:06

【不特定】安易にヤンデレ感を出してないヤンデレ

ヤンデレもの、修羅場が有ればなお良し


2件 卵ちゃずけ 2021年02月04日(木) 01:17

【不特定】ガチのヤンデレ物

主人公を巡って、ガチの殺し合いに発展する作品 ▼観てて本当に狂気が伝わってくる様な作品が、好みです


12件 dr pepper 2023年10月30日(月) 06:41

【不特定】ゾクゾクする様なヤンデレ作品

ヤンデレが出てくる作品なら何でも ▼ジャンルは問わないです。


11件 エルスレイン0 2018年11月13日(火) 23:34