実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169010に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/25
05:47
[!]
遅ればせながら、インターネットに対する怒りです▼ぜひタイトルと同名の楽曲をお聞きになってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:131|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,320 字

短編 1 話
3,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
23:53
[!]
 夢を売る人と、夢に溺れる人。▼「どれだけいい夢を見たって夢は夢。現実じゃないじゃない」▼ それを言う人をよそに、現実から目を逸らそうとその人は夢売りに依存していく。せめてもの幸福を求めて。▼ ――夢は夢でも、夢の中では幸せでいられるんだ。▼ ――いいだろう? 夢の中でくらい幸せでいても。▼オリジナル小説です。短編小説にはしていますが、続けるかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:103|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,937 字

連載 14 話
122,648 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:英雄伝説
2015/06/25
02:45
[!]
 とある事件で全てを失い、何もかもを奪われた少年。▼ その少年は何も持たない事を理由に一介の情報屋となる。▼ 千変。顔の無い亡霊。数々の異名を持つ、情報屋として多くの事件に関わっていくのだが、彼が全てを失う事となった過去は彼を繋ぎ止め、そして彼をその始まりの一端である地であるリベール王国。福音計画へと巻き込まれていくのだった。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,625|お気に入り:46|感想:5|投票者:11|平均:8,761 字

短編 1 話
20,492 字
調整平均:9.10
 9.10
2018/11/19
23:50
[!]
夏の終わり、ひまわりのキミに。
☆10:42
☆9:89
☆8:21
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,917|お気に入り:473|感想:28|投票者:160|平均:20,492 字

短編 1 話
19,734 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:のんのんびより
2020/04/05
23:31
[!]
旭ヶ丘分校の健康診断で医者の僕は、宮内れんげと出会った。彼女がシャツをめくり、肌に浮いた肋骨を見せた瞬間から。僕の人生は狂い始めた。
☆10:3
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,988|お気に入り:93|感想:8|投票者:29|平均:19,734 字

完結 5 話
17,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
18:30
[!]
あの子は、あの夏と一緒にいなくなったんだ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:215|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,496 字

連載 5 話
41,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/12
00:18
[!]
イロウスと呼ばれる未確認の脅威によって地球を追われて五年が経過した。▼イロウスに破壊された都市、地殻変動によって荒廃した地球を取り戻すべく、人類すべての希望を託されたのは、十五人の少女だった。▼地球奪還という宿命を背負った少女たちが通う神樹ヶ峰女学園に赴任した男性教師が、少女たちとともに地球奪還のため戦うのだった。▼現在、アニメ化も進行しているスマートフォンアプリの「バトルガールハイスクール」のストーリーを著者の解釈で書いております。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,045|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:8,355 字

 しんねぇ
作:メデューサの頭の蛇
連載 3 話
16,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/02/26
23:30
[!]
前世で特に何もなく普通に過ごしてきた!この!俺が!さらりとした橙色の髪と!クルリと大きな藤色の瞳を持つ!美少女系姫様になって!ファンタジー世界に!今!降臨!!!!!!▼……ん?この髪色と眼の色、どっかで見た事あるような?▼※超古代スタートとかしません。▼※全然デュエルしない。▼※弟と一緒にレッツ学園生活!▼※良かれと思って!意味も無いTSしてみました!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,432|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,576 字

短編 2 話
21,062 字
調整平均:9.33
 9.33
2021/02/08
15:15
[!]
モンスターハンター 3rd tryG モガの近くの田舎の村に操虫棍使いが訪れる。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,217|お気に入り:31|感想:1|投票者:6|平均:10,531 字

 土管にしか咲かない花
作:路傍の砂利
短編 1 話
14,527 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スーパーマリオ
2020/08/19
00:32
[!]
私の名前はマリオ。なに、ただのしがない配管工さ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:585|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:14,527 字

短編 3 話
16,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SSSS.DYNAZENON
2021/06/27
18:00
[!]
▼ 怪獣優勢思想との戦いを終え、日常に戻った蓬や夢芽。▼ 彼等は託されたものを胸に、何を想うのか────────。▼ これは、後日談。▼ 怪獣という非日常に関わった少年少女の、その後の話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,028|お気に入り:25|感想:3|投票者:4|平均:5,539 字

短編 1 話
3,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
06:05
[!]
あらすじ特に書くことないんだよなぁ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:63|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,334 字

完結 74 話
1,117,472 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:ダークソウル3
2020/03/27
20:00
[!]
 高校で教鞭を取っている戸水貴樹は、ある時夢にまで見た世界で目覚める。憧れの彼女にも会えることだし、完璧だ。と、彼は考えていた。▼ ――――彼の担当するクラスの生徒全員が、一緒でなければ。▼*原作との矛盾、ずれが著しいです。▼*誤字・脱字報告は大いに助かります。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,755|お気に入り:123|感想:17|投票者:22|平均:15,101 字

連載 7 話
40,903 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/06/29
21:11
[!]
大切な人は傷つけたくない。自分は傷ついても構わない。だけど自分が傷ついたら相手も傷つく。分かっていても傷つける。分からなくても傷つける。ならば独りになればいい。でも…心は、ままならない。話して理解し合うしかない。けれど話はしたくない。話せば自分を理解され。その人は自分にとって大切な人になってしまうから。▼どうしようもない八幡のお話です。よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:26,348|お気に入り:132|感想:4|投票者:10|平均:5,843 字

短編 1 話
34,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
14:58
[!]
癌と診断され、余命5ヶ月と診断された32歳小説家の結城広夢(ゆうきひろむ)は憂鬱な日々を送っていた。病院に通っていた時にひとりの女子中学生に出会い、人生が変わる。少女と出会い、闘病生活に希望が見えかけた時悲劇は起きる。▼死を目の前に見据えた彼が描く理想の未来とは。▼人生について考えさせられ、感動、衝動が起きる超大作である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:62|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,739 字

連載 1 話
6,468 字
調整平均:5.69
 5.69
2013/01/15
02:20
[!]
 この世には二次創作というものが存在する。時にSSと略称される。これは、とある小説や漫画、アニメーション等を好む人が、その原作を元にして作り出す創作物のことだ。いわゆる同人である。▼ 同人であるから、その創作物を好かない人はそもそも寄りつかなければいい。二次創作物が好みで無かったからとて、文句を言う筋合いも言われる筋合いも無い。作家は自由にのびのびと作品を書き、読者は好みに合った作品を読む。▼ 自由で、面白い世界だ。▼ だが、ちょっと待…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,205|お気に入り:4|感想:1|投票者:15|平均:6,468 字

連載 35 話
190,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
23:00
[!]
私の父は言った。▼人間にとっての幸福は死である、と。▼私の父は言った。▼人の中で独りでいるよりは、独りの中で一人でいた方が気が楽だ、と。▼私はこう言い続ける。▼それでも私は幸せだった。▼注意)原作、又は黒の時代に入るまではあまり原作の登場人物が登場しない可能性があります。▼第一章▼北欧の国デンマークで生まれ育った少女は町外れの森で一人の老人と出会う。その老人と一冬の間過ごした少女は春が訪れる前の日、老人から贈り物を一つ受け取るのであった…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,342|お気に入り:51|感想:3|投票者:4|平均:5,446 字

短編 1 話
9,474 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/31
03:00
[!]
「ふーん。ブラ鎮って?」▼「ああ!」▼ くらいのブラック鎮守府で提督があれやこれやをする話。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,109|お気に入り:13|感想:0|投票者:8|平均:9,474 字