【不特定】貴方が想う恋愛小説を教えてください

これが一番達だ!貴方の思う恋愛の形をここに残してみませんか?
幾つでも構いません ニッチなジャンル?バッチこーい!
どのサイトでも紹介してください! 小説に境界線はありません!
ハッピーエンド ビターエンド バッドエンド いずれもOK!


ぼくはわるいこなのでばっとえんどが"大好き"です。
紹介されると喜びながら走りまわります



     
 


【除外条件】
極端にハーレムな作品
ざまぁからの成り上がり+恋愛な作品



メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
才色兼備
「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」
のじゃロリBBAで抜けません

CV田村ゆかりが好きだったから篠ノ之束に近づいたら、彼女の事をガチで好きになってしまい一緒に世界征服をしたバカな俺のお話です

田んぼでエルフ拾った。道にスライム現れた
好きな人を幸せにする能力
鬼の目にも涙
正しい男性観の守り方

今さら謝って泣きついてきてももう遅い! 私は”真実の愛”に目覚めたの!! これからは彼とともに幸せな人生を歩む!!!

ハーレム展開撲滅ゲーム
徒歩でくるメリーさん
貞操観念逆転世界におけるニートの日常
透明な物をなくさない方法
ディラックの海に溺れて
光のなかに立っていてね
惑星に少女は世界の端から夢を見て


    返信:0件 UA:370  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。