紹介された捜索一覧 4件

【不特定】特定分野の極点に到達した主人公のいる話

強く、強くなって、強くあって。 ▼誰よりも、何者であろうと越えて。 ▼行き着いた道の果て。 ▼けど並ぶものも誰もいなくなった(いなかった) ▼それを前にして誰もが膝を折るしか無かった ▼①終着点に着いてしまったけど、超えて欲しい分かって欲しい並んで欲しい ▼そういうオリ主のいる話 ▼②もしくはそんなことを思うことも無い、心も強くあった ▼そういうオリ主のいる話


1件 KR-TEANES 2022年01月08日(土) 00:13

【不特定】他を圧倒しすぎた才能技量戦力知略

強く、強くなって、強くあって。 ▼誰よりも、何者であろうと越えて。 ▼行き着いた道の果て。 ▼けど並ぶものも誰もいなくなった(いなかった) ▼それを前にして誰もが膝を折るしか無かった ▼終着点に着いてしまったけど、超えて欲しい分かって欲しい並んで欲しい ▼そういうオリ主のいる話 ▼もしくはそんなことを思うことも無い、心も強くあった ▼そういうオリ主のいる話


4件 KR-TEANES 2021年12月05日(日) 09:39

【不特定】ガルパンのおすすめ (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンのおすすめSSをお願いします


5件 ぱらぺら 2021年03月30日(火) 14:43

【不特定】ガルパンおすすめssを教えてください! (原作:ガールズ&パンツァー)

シリアスでもコメディでもギャグでも百合でもR-18でも構いません! ▼貴方が面白いと思えるガルパンssを教えてください! ▼泣けるやつだと尚良いです。 ▼ハーメルンはお気に入り順で出てくるものは大抵読んでます。 ▼またハーメルンに限らずエレファントでも森きのこでもどんなサイトでも良いです。 ▼備考に書かれた作品は私のオススメです。 ▼読んでないのがあれば是非。 ▼宜しくお願いします。 ▼


12件 モコロシ 2023年06月26日(月) 08:20